記事タイトル:お知らせ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、AKIさん、SAKUさんは企画者として力のある方ですよ〜
なのに、ぜんぜ〜〜ん、偉ぶったりしない、とても感じのいい方です
SAKUさんの企画には安心して出られます
とてもバンドさんに気を使ってくれるし、やさしいです

どんどん、輪を広げて行くAKIさん、がんばってね〜。
[2004年1月28日 20時46分28秒]

お名前: M・AKI   
sakuさんだ〜
あ、管理人さん、いきなりすみません。
今度ウチでリンク貼る事になったのです〜
これからはもっと仙台と交流を持っていきたいです〜
[2004年1月28日 19時58分5秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜!お久しぶりです!
昨年は、ほんとお世話になりました。
いろいろいろいろ、ほんと、お世話になりました。

もちろん、告知、大丈夫ですよ!!
ばしばし、書いてくださいね、それこそ忘れずここにも
書いて頂いて、嬉しいです〜。

冬も、もうすぐ終り、またライブの季節がやって来ますね
あー勾当台の鳩が呼んでいる〜。
今年も、何かと、よろしくお願いいたしますー!!
ではではですー!!
[2004年1月27日 21時6分41秒]

お名前: saku   
管理人さま
こんにちは、仙台サンプラザ音楽祭2004の出演バンド募集お知らせと
音楽園2004 at Zepp Sendaiの告知させてください。
尚、不適切な書き込みの場合は、お手数ですが削除して下さい。

☆ 仙台サンプラザ音楽祭2004出演バンド募集のお知らせ!
日 時 2004年5月9日(日) 開場 12:30 開演 13:00 
会 場 仙台サンプラザホール 
入場料 500円 
応募締め切り 2月29日まで! 
応募の詳細は、下記のJMMのHPをご参照して下さい。
http://www1.odn.ne.jp/~cbt35690/
   
☆音楽園2004 at Zepp Sendai
日 時 2004.02.28(sat)  open: 13:30/start: 14:00 
会 場 Zepp Sendai
入場料 前売 1000円 当日 1500 (ドリンク代として別途500円)
出演バンド等の詳細は、下記のJMMのHPをご参照して下さい。
http://www1.odn.ne.jp/~cbt35690/
[2004年1月26日 23時16分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る