記事タイトル:遅れましたが(-_ゞ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こちらこそ、ハリケーンカップ、ありがと〜!(無事着きましたよ)

「俺流のパンク」そっかー迫力あったよ
ステージに上がると変わるよね、すっごい迫力
久々、じっくりTRADITIONを見たけど
かっこ良かったよ、どんどんライブしてくださいね

で、ハリケーンのみんなも相変わらず楽しそうに
企画に参加してましたねーハリケーンの魅力は、あの
和気藹々だよね、みんな、ほんとに感じがいい
頑張って応援に行って、ほんとに良かったなあって思った

頑張ってね、あの時、受付で「この企画応援してるんだからね」
って言ったよね、本当の事だからね。
どんどん、頑張って欲しいんだ、
これからも、ずっとずっと頑張ってね!約束だよ〜!
[2004年1月31日 23時2分45秒]

お名前: KUSAKA    URL
遅れましたが、18日は見に来て下さいまして有り難う御座いました。
どう転んでもアレが俺流のパンクロックです。
まだまだ突っ走って行くんでヨロシクです。

1/18 Thanks!
THE TRADITIONS
Vocalst KUSAKA
[2004年1月31日 17時15分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る