記事タイトル:LIVEBOX告知です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
たはは〜もう、実際、お会いするのですから
真実を、その目で確認してくださいね
あはは〜まったく、も〜ほんとに〜。

んで、そう、いろいろ、お話ししましょうね、
たくさんたくさん、お話しできたら、いいですよね
私はね
たくさんの音楽を聴いて、たくさんの詩を読んで
好きなものが、たくさんあるんだ

人は好きなものが、たくさん、ある方がいい
嫌いなものが、たくさんあっちゃダメ
楽しい事も、たくさんあった方がいいよね
そう、山形の皆さんにとても感謝してます

ほんとに、ありがとう。あさってが楽しみです。
[2003年8月22日 21時29分9秒]

お名前: カトウトモタカ   
どもっす。

>私は「うまくもないし」「美しくもない」からね

いやぁ管理人様は謙遜してるだけですね。
って思います。

もちろんバンドさんとしての演奏やパフォーマンスを楽しみにしてるんですが、
管理人様とお話出来るのも楽しみですね。
まじでまじで。

たくさん話出来たらいいっすね。
音楽のことなんも知らないすけど。
話してもらえるなら。

どうぞ夜露死苦です!
[2003年8月21日 21時13分44秒]

お名前: 管理人   
や〜かとうさん、お久〜。
いよいよですねー。私も楽しみです。
でもだがしかし
私は「うまくもないし」「美しくもない」からね
そこは、しかと確認しててくださいね
だからこそ!
2回もライブを見に行きながら会わずに帰って来てるんだからね!
おほほ〜。
が、私的には「とうとう観念」している訳だ
だって対バンなのだから、きゃ〜〜隠しようがないのだ
なので、観念して山形に向かいます

で、そこはともかく、単純に「対バン」楽しみにしてますよ〜

あと「メビウスの卵」展、行きました
「これが、あの歌を歌ってた人が作った作品よ」と
娘と息子を引っ張って行きました
面白い作品でした。すぐ判る所にありましたよ
あのフワフワがいいですね。
他のいろんな作品も楽しんで来ました
楽しい1日でしたよ!!
[2003年8月21日 20時37分48秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
どもっす。おひたしぶりです。

さんだる風への書き込みサンキュウでした!
いよいよ今週れすね。今週れすね!楽しみですよ!
楽しみで寝れません。遠足前の子どもの様に。
ライブまで寝ません!
うそですけど。

ライブ夜露死苦です!
リハからギュンギュン見つめます。
まじでまじで。
写真撮りまくります。

あっ!『メビウスの卵展』どうもでした。
あんな作品を創ってます。
そんな作家さんです。

あの作品がけっこう好評で、
東京展の方にも招待されました。

うひひ。

そんな近況報告でした。

あっ!も一個!
だいぶ前にも書き込みましたが、
『Music Front』ってサイトのオーディションに参加中です!
もしよかったら投票して下さい!

夜露死苦っす!
[2003年8月21日 1時6分17秒]

お名前: 管理人   
NORIさん>
や〜またまた、ありがと〜。
私が告知しなきゃないのに、またしても
告知して貰っちゃいました、ありがとーです。
いよいよ、迫ってまいりましたね、
初の県外なのでバリバリ楽しみにしています
仕事が、もの凄く忙しくて、なかなか準備もままならないですが
楽しみにしていますねー。待っててねー。
ねずみさん>
もーねずみさんったら、付き添いに来てくれれば、い〜のに〜。
初めて山形に行くのにー。
ぶーぶー。道に迷っちゃうぞ。ぶーぶー。
亜希子さん>
おおっ!!なんとナイスな!!韻を踏んでいる!!
素晴らしいセンス!!
こーいうのって、才能を感じるなー。素敵!では

しょえ〜!!招きたい!!  な〜んて、如何でしょうか〜
[2003年8月20日 20時56分28秒]

お名前: 亜希子   
うぇーん!  いきたい!!
[2003年8月19日 23時17分7秒]

お名前: ねずみ   
    いぇ〜い! ごきたい!!
[2003年8月19日 0時23分43秒]

お名前: Nori    URL
さあ、いよいよです!!!
LIVE-BOX-03'Aug 開催デス。

8月24日(日)PM5:00より

フランクロイドライトにて

前売1,000円 当日1,500円

出演バンド
マランビジー
さんだる
雑木林46
トワイライトプロジェクト
帝王
カッパマロ
RADIO4

強力7バンドによるステージ
乞うご期待!!!!


[2003年8月19日 0時20分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る