記事タイトル:AKIです〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、ハンサム兄弟さんのページ、興味しんしんで見ました
・・・・おおっ・・・・(判断にまかせてください)

そ〜言えば、お正月にはMTVを見てたんですが、今は
パンクバンドが、はやってるんですか?
結構、パンク系を、よく見かけました。
河に入って演奏してたり、ほ〜〜頑張ってるなあって感じで

私はパンクの人も結構好きで、一生懸命だし真っ直ぐだし
割と好きなんですよ

>琴線に途中でいなくなっちゃう人、新しく乗る人
うん、一期一会ですね
昔からある言葉だけど、まさに人生は流れ行くものですから
だから出会って居る時間を大切にしなきゃないんですね

いずれ人と人は、お互い流れ去るもの
人生はトラベル、持ち歩く荷物は小さなものしか持てない
だからこそ、時折、出会う素敵な人と長い立ち話をしたくなる
AKIさんやみんなと、ずっとずっと、長話していたいです!!

なんかね、豪華客船に乗って世界一周したいなあ
ん・・・う〜ん、似合わないか、着る服もないしなあ
いかだ位かなあ、年末ジャンボも当たらなかったしなあ

いつも、情熱を持って音楽を支援するAKIさん
今年も頑張ってくださいね!!楽しい1年にしましょー!
[2004年1月8日 21時7分36秒]

お名前: M・AKI   
実は私も「ハンサム」というバンド名に惹かれてサイト見たので。
判断はおまかせします(笑)
http://handsome.gn.to/

でも、音楽を聴いたら、すごくピュアでやさしくて、
そして時に強く、時にあったかく、時に楽しい歌に感動したのです。

ハンサムさんの活動も私の理想なんですよね。
全国を廻って、ファンとの触れ合いが自分達も一番好きで、
自分達のメジャーレーベルで、メディアの仕事もちゃんと入ってきて、
音楽で食べていけるバンドさん!

ミトベさんも恐縮してましたが、
本当は、ギャラ払わなきゃならないバンドさんなのです。
あちこちのライブハウスが出演依頼してますね。
それなのにフレンドリーなメンバー、BBSではマメなレス。
もう見習う所いっぱいです〜
ゼヒおすすめですが、仙台ではよくライブしてるみたいですよ(^。^)
い〜な〜

以前、福岡の西尾先生という方が、
「僕たちは同じ琴線上にいますね。」と言われました。
サイトで色んな方と出会うと、本当にそれを感じますね。
出会うべくして出会った運命みたいなものを。
その琴線にも途中でいなくなっちゃう人や、新しく乗る人がいます。
それも自然の流れかな、って思います。

あと、最近知り合ったミュージシャンですが、
彼らと親しくなって、本当に音楽が好きな少年のような気持ちを持ってるなって感じました。
例えばそのFIREさん、
彼を紹介するのに、関係サイトを辿り、自分達のバンドとしてCDを発売してる事を発見!
それがすごく興味深く、FIREさんに聞いたら、
2年前に解散したバンドで、でもその時の音源は今でも好きで、
また日の目をみるなんて感謝感激とアツいメールをくださいました。
やっと入手出来そうで楽しみにしています。

ギタリストの西川さんもそうですが、
○○のギタリストとか○○のベーシストとかじゃなくて、
彼らの音をもっと大事に聴いていきたいと思うのです。
有名かもしれないけど、やはり心はいちミュージシャンなのです。
インディーズのバンドさんと同じものを持ってるって感じました。

ウチであえて作った「ミュージシャン」のカテゴリ
(以前は「個人プレイヤー」だった)
楽器マニアな私と言ってますが、楽器も歌うんだと思うのです。
前奏、歌、間奏・・・歌と、歌がない時の楽器の歌がそれぞれ大好きなのです。
バンドとしても、ひとりひとりもこれからも見たいです。

私をシビれさせてください〜
[2004年1月8日 5時4分10秒]

お名前: 管理人   
あけましておめでとうございます!!

おお〜〜!!さすが、もう活動開始なんですね、や〜素晴らしい
エネルギッシュなAKIさん、凄いなあ
ほーほー、なる程、うんうん、素晴らしい

おお、ハンサム兄弟・・ってバンド名なんですよね
なんか、見てみたい、
そんな名前を付けるほど、「ハンサム!!」なのかなあ・・?
ああ・・こ・・好奇心が・・冥土のみやげに・・一度拝んで・・

そう言えば25日には山形に居るんです
同僚みんなと(またしても)新年会旅行で
「たっぷり赤湯温泉」とやらなんだなあ、赤湯って何処?

バンド活動の方も動き始めてます、お楽しみ〜!!
今年も、よろしくお願いいたします

いろんな人生を見て、いろんな人を見た、
いろんな価値観が、あるなあって、
つくづく思う
どれも、間違いとは言えないんだなあ
つくづく思う

この価値観では間違いだが、他の価値観では間違いじゃない
そう考えると
間違ってる人生なんてないし、悪い人もいない

全ての人が千差万別の価値観を持ち、迷える人生を歩いてる
それが「トラブル」と呼ばれる摩擦を生む
ああ、だけど、「違う価値観」ただ、それだけの事なんだな
そう考えれば「悪い人」もいないが「いい人」もいない

でも、たくさんの人に出会った結論は
「幸せな人生を歩く一番の近道は、いい人である事」だった

本当の、いい人って、どんな人を言うのだろう?
ロング・アンド・ワインディング・ロード
この答えを探さなければなあ〜。
のんびり歩きながら、にっこり笑いながら、探していこう〜。
[2004年1月7日 21時29分25秒]

お名前: M・AKI    URL
あけましておめでとうございます。
ってだいぶ遅いですよね(^_^;)

お正月から仕事という過酷なスケジュールも、
子供の学校の始まりと共に緩和されそうで
むふふな私の時間到来です!!

まずは18日に久々Traceが山形ライブ、
実は話すことがいっぱいあって、お互いにワクワクしてるのです。
そして25日はやってきましたハンサム兄弟です。
「泣かしちゃる」というメンバー、泣くかも、困った(^_^;)

新サイトはスタッフも決まり、
メンバーは現状のままで、1月中頃スタートでっす!!

メディア・アキでは
矢井田瞳(おなじみ^^;)ベーシストFIREさんの音源を紹介します!!

今年の初め、なかなかの出足です。
今年は忙しさに負けないで、楽しめる余裕を持ちながら、
それぞれのサイト、それぞれのお付き合いを
大事にしていこうと思います。

管理人さん、今年もお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
[2004年1月7日 18時43分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る