記事タイトル:イベント遊びにきてくださーい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おっ、返事書きましたね
東京はどうだったんでしょうね、うん、ゆっきーは幅広く活躍する人
なんだね、素晴らしい!!
みんな、いろんな事しているんだよね
ほんとに、凄いなあ、みんな頑張って活躍してね〜。
[2004年3月10日 19時13分35秒]

お名前: ジャム   
誰がマニアやねん。
俺か。そうか。写真とるのか。カメラ買わなきゃ。

ロック、バイク、革、酒。
なんか、ラッキーストライクのCMみたいですね。

東京たのしかったですか?
[2004年3月10日 0時18分38秒]

お名前: 管理人   
あ〜そう言われれば、そうなのかな?って
すんません、見た事ないです(マスター)

まずは、とりあえずです、明日よろしくお願いしま〜〜す
全て遅くてもいいですよ
なにせ、「打ち上げ」!!ありますから!!
楽しく過ごしましょう、待ってるね〜〜!!
[2004年3月6日 22時42分50秒]

お名前: ゆっきー   
マスターやママさんをご存知ない?
DUCK TAILさんなのに?!
とにかく面白いことたくさん企んでますので、みなさまお誘い合わせの上ぜひぜひ!

>ジャムくん
この日なら私の写真だろうとビデオだろうと撮りまくれますよ(笑)
数少ない、ゆっきーマニアとして応援してください(はーと)

明日のライブ、終わった頃遊びに行きます。9時半ころだったりして(笑)
[2004年3月6日 14時26分8秒]

お名前: 管理人   
おおっ!これが噂のライブ・イベントですね、
おめでと〜!!や〜派手に活躍してるじゃないですか
素晴らしい!!

で、5月ですね、近くなってみないと判りませんが、
「ライズ」うん、一度も行った事はありませんが先日
ホームページを見てみたら、いい感じのお店でしたね
マスターやママさんも感じの良い感じを受けました(写真で)
まあ知らない所に行くのもいいのかもしれないかな〜〜??
では〜〜。
[2004年3月2日 20時52分54秒]

お名前: ゆっきー    URL
ラジオさん、こんにちは。
ゆっきー地味に活動しています(笑)
5月にライブイベント企画しましたので、是非是非遊びにきてください。

*************************************************
『WhichClaft the glowing motion vol.4 in SENDAI』
      〜ちっぽけーず、半年振りの悪巧み〜
☆2004年5月8日(sat) @music cafe RISE
☆open18:00 start19:00 adv1,500YEN(1drink付)
☆ACT:『Duck Tail/RAG DOLLS/9STATES(東京)&more』
*************************************************
何か面白いことがしたいと思いました。
ロックだったりバイクだったり革だったり酒だったり、
そういうのが大好きな仲間たちと一緒にイベントをやれたら楽しいかもと思いました。
ロッケンロールなライブが盛りだくさんです。
そして、オリジナルのロックテイストなレザーグッズ・ブースも出店します。
プレゼントも盛りだくさんです。
いつもとは、ひと味違うライブイベントになりそうな予感です。
是非是非、遊びに来てください!

*チケットは私か各バンドさんまでお願いいたします。

ありがとうございました。
[2004年3月2日 17時17分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る