記事タイトル:昨日は楽しかったです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、皆様、順調にご挨拶も済みましたね
ではでは、この掲示板も長くなったので、お引越しですよー。
話の続きは、新しい方でどーぞー。
よろしくお願いしま〜〜〜す。では〜。
[2004年3月14日 19時40分3秒]

お名前: ミホコ   
あ、ねずみさんも書き込んでらっしゃる!
ねずみさんの書き込みって、なんか味わいがあっていいですよね。

当日はゆっくりお話できませんでしたけど、ライブの準備やら、
あの寒ーい場所での受付やら、本当に色々ありがとうございました!

そういえば、いつもライブに応援に来てくれる
仲良しのバンドの友達がいるんですけど、
7日はちょうど彼らのレコーディングの日に当たっちゃって
ライブ来られなかったんですね。
そしたら、そのレコーディングしてくれた方っていうのが、
ねずみさんのバンドの方らしいのです。
世の中狭いですね〜。
なんか繋がってるなあ。

あとねえ、私すっかりカッパ菌にやられちゃったらしいです。
日に日に中毒症状が…なんて(笑)。
また仙台来ないかなあ。
[2004年3月14日 10時16分28秒]

お名前: 管理人   
あっはっは〜〜おお、今パソコン書いていますね
ややや、奇遇ですな〜〜。同時だね〜。
まずは、企画、ご苦労様でした〜!!
ほんとに、ねずみさんのお力があればこそ成功しました
準備の時から、それからいろいろな時も
ねずみさんの、おかげで安心していられました
ほんとに、ありがとうございます
もちろん、当日もほんとに、ねずみさんのおかげです
受付、寒かったよね、ほんと寒い日だった
あはは、代表なんて、そんな〜次はねずみさんね(順番制?)
あんないい日を作れたのは、みんなの力だね
今回は前回より、よっぽど疲れないで出来たよ
やっぱり2回目なんだね
余計な部分には力を使わず疲れない様過ごしたから
「楽しい」で、ずっと過ごせたんだ、だからとっても大丈夫
楽しかった、ありがとう、ほんとにいつも、ありがとうです〜!!
(ちなみに、かっぱさんはご無事の様子ですよ〜)
[2004年3月13日 20時39分43秒]

お名前: ねずみ   
      ちっ! 河童は無事に巣に帰ったか・・・。
[2004年3月13日 20時14分14秒]

お名前: ねずみ   
管理人様、出演者の皆さまお疲れ様でした。
皆さま方が頑張った結果、良い企画に成れたかとねずみ共々感謝です。(←見てない)
管理人様は企画代表じたいは経験有るのですが、仙ろっくないと代表でびゅ〜
大変おつかれさまでした。
色々と気を使ったかと思いますが、当日貴方のすばらしい働きがあってこそだと
思いねずみ共々感激です。(←見てない)

みほこ様、河童、じゃむ様、そして出演ばんどの皆さま、有難うございました。
[2004年3月13日 20時10分34秒]

お名前: ねずみ   
          お     
          つ
          か
          れ
          様
          で
          し 
          た。
[2004年3月13日 20時0分51秒]

お名前: 管理人   
う〜〜ん、大丈夫だろうか・・とは言え、まー大丈夫でしょう
何ってったって、成人男性だもの
そ〜いや〜新しいギターの弾きごごちは、どうでしたか?
綺麗な、いい色のギターだった、いくらしたのか、聞きたいなあ
今日は、暖かい日だったね
私は自分の仕事が大好きだな〜。
[2004年3月13日 0時13分44秒]

お名前: ジャム   
あー、みほこさんに、またいらん気を遣わせてしまいましたね(笑)
ごめんなさい。って謝りあってどうすんねん。
セクシーゴーゴー!

まあ、そんなわけでぼちぼちですな。
姐さん、私も別に「寂しいよー!」って喚いてるわけではないのでご心配なく(笑)
独り身も長くなると、寂しさとの戯れ方も分かってくるものさ・・・(フ)

誰だ俺?大丈夫か?
[2004年3月11日 23時19分51秒]

お名前: 管理人   
「夜な夜な、ここに来る・・・」
は〜い、ありがとうございます、そっか〜〜〜。
そんな、いい1日を提供出来たんだなあって思うと
企画側として、こんな喜ばしい事はないです
いいイベント、企画出来たんですね、良かった。
企画と言うお仕事、遂行できたんだなあなんて
ホッとしてます
や〜良かった。良かった。
[2004年3月11日 20時23分9秒]

お名前: ミホコ   
ジャムくん、ごめんなさい。
「かっぱさんとの会話をおじゃまをして……。」なんて書いてましたけど、
全然そんな事ないです〜!
なんか私の書き方が悪かったですよね、ごめんなさい!
そんな風に思わないで下さいね〜。
私はジャムくんといっぱいお話できて、本当に楽しかったですよ!
好きな映画の感覚とか似ていて、嬉しかったです。
うちのギターも、ジャムくんと話するの楽しいって言ってました。
「ジャムくんメチャクチャいい人だ〜。」って、ホレこんでましたよ。
そうですか〜、うちのギターすげえかっこいいですかあ。
伝えるとすぐ調子に乗るので、伝えないでおきます(笑)。

「良い夜でした。だけに、今は反動で寂しがり屋さんです。」
っていうの、凄い良く分かります!
だって私もそうなんですもん。
だから夜な夜なフラフラとここに来ちゃうんですよね〜。
だってここに来ると、余韻を共有できるんだもん!
あ〜、現実世界に戻れん!
(あ、バンドも現実か。)
[2004年3月11日 0時58分25秒]

お名前: 管理人   
良かったね、ジャムと話せて、みんなも楽しかったって
人見知りなんてする必要はないんだよ
「反動で寂しい?」う〜〜〜ん、そっかー。
そうだねー毎日毎日楽しい事が、いっぱいあるといいのにね
でも人は直ぐ「楽しさ」に慣れてしまうし
たま〜〜〜にあるから「凄く楽しい」
自分はそれで、いいと思っているんだ、人生とは地味なもの
「すご〜〜く楽しい日」が、たま〜にあれば、私はそれでいい

がしかし、「とあるバンドマン宅にてすきやきを作る会」などの
計画もあるし、ねずみさん家にも遊びに行こうよ
だから、大丈夫だよ
そーだ、あと、新曲のレコーディングもしたいし
競作で新曲を作ってもいいし、それなりに、やる事はいっぱい
まずは、今は疲れをとって、後はゆっくりゆっくり
春だね、今日も随分あったかかったね〜。
[2004年3月10日 19時6分33秒]

お名前: ジャム   
どうも、こんばんわです。
みほこさん、お話できて楽しかったです。いや、ぜんぜんセクシーですよ。
ゴーゴー。
かっぱさんとの会話をおじゃまをしてしまったのではと申し訳ないです。
バズーカかっこよかったです。今度は寸劇とか見てみたいです。どんなバンドだ。

えーと、ときわさんは、すげえかっこいいです。
ちょっと目が合うと照れちゃいます。なんだそりゃ。
ちばさんもお話できて楽しかったです。

物凄く突っ込まれそうですが、僕は結構人見知り屋さんなんですよ。
ほんとだってば!
なので、色々な人と色々な話しができるのは嬉しいです。
そんで、楽しかったと言って頂けるとホッとしますです。
酒を飲んだ後は、訳も無く後悔の気分になるもので。

良い夜でした。だけに、反動で今は寂しがり屋さんです。
ではみなさま、よい春をお迎えください。
[2004年3月10日 0時12分36秒]

お名前: 管理人   
ミホコちゃん>
良かった、こんなに喜んで貰えると、ほんと頑張って良かった
ってつくづく、思います
(ちなみに、ミホちゃんはセクシーですホント)
そうですか、やっぱ喜んで貰えると素直に嬉しいなあ
私も自分のライブの出来の評価は、もう意識の範疇外
ひたすら、楽しかった、
それだけで、十分ですもんね
そう、同じメンツでまたライブするのも、いいもんなんですよ
「あ〜〜あそこは、こう来たか」「おっここは今度はこれで来たな」
なんてね、それがまた面白い
進化もよく判るから「ほ〜〜」なんてお互い感心したり
同じバンドライフと言う時間を同時に歩いてる感じがして
結構いいもんです
その時は、また声かけますね!!よろしく〜!
かっぱさん>
おお〜〜なんと、私が取り持ってあげれば良かった
や〜すまんです、そーねーああ
ミホちゃんをこっちに呼べば良かったんだね、
でもまあ、こんな距離感がお互いを盛り上げる(のだ)
次に会う楽しみが倍倍増だもんね
ほんと、またこのメンツでやりましょう
ヘブンで、そう繋がった仲間として、あは〜
それ以外でも仙台でのライブの際はお声おかけください
応援に行きますね〜!大好きなかっぱさんだも〜ん!!
では、今後もよろしくお願いいたします〜。
[2004年3月9日 15時59分21秒]

お名前: ミホコ   
は〜、まだライブの余韻が冷めないです〜。
だって、ほんっと〜〜〜に楽しかったんだもん!
多分本当は演奏面などでの色々な反省すべき所はあると思うんですけど、
なぜか今回はそういった事に意識がいかない!
それだけ楽しいライブだったんですよね〜。

>管理人さん
こんな楽しいライブに誘って頂いて、ほんっと〜にありがとうございました!
また沢山のステキな人達に出会う事ができて嬉しいです。
輪を広げるきっかけを作ってくれて、ありがとうございます!
カッパのミトベさんも書いてらしたけど、このライブが成功したのは
管理人さん&ねずみさん&RADIO4さん達が一生懸命準備して下さったからです。
本当に感謝しています。
こんなうちらで良かったら、また誘って下さいね!
これからも、宜しくお願いします!

>カッパのミトベさん
まあ、セクシ〜だなんてえ(照)。
早速メンバーに自慢したら、「は?誰が?!」と軽く流されてしまいました。
まあ、そんなものです(笑)。
友達からも多分同じ様な反応が返ってくる事が予想されるので、
もう自慢するのはやめときます…。
私も同じ様に、心残りだったんですよ〜。
本当は私も、打ち上げでカッパさんともっと沢山お話したかったんです。
私もカッパさんの所に行くタイミングがつかめないうちに、
打ち上げが終わっちゃったんです。
私達、同じ事思ってたんですね〜。
キャー、通じ合ってるう!!(←おバカ)
絶対今度会った時は、お酒のみながら沢山お話しましょうね!
仙台来る時は絶対連絡下さいね。
カッパさんのHPにも遊びに行きますんで。
(私はカッパのひとりごとがお気に入り〜。)
山形でも是非ライブやりたいです。
あ〜本当にステキ、カッパさん!

本当に音楽っていいなあ、音楽好きで良かったなあ。
ホント素直にそう思えた一日でした。
この余韻はまだまだ続きそうです。
[2004年3月9日 11時47分15秒]

お名前: カッパのミトベ   
またやっちまった。
名前のところにタイトル入れちゃったよ…。

まあ、いいか!
[2004年3月8日 23時12分2秒]

お名前: お疲れさまです!    URL
ライブお疲れさまでした!

山形から来ました「カッパマロ」の代表のミトベです。
昨日はお世話になりました。

WATER SCAPEさんのム〜ディーな音楽、いいですね!
またセクシ〜なミホコさんにもお会いできましたし♪

でも心残りが。
打ち上げでお話させて頂こうと思ったのですが、ミホコさんのところに
行くタイミングがつかめず、最後の挨拶だけになってしまいました。

今度お会いしたら、たくさんお話しましょう!
カッパが仙台にいくときは宜しくっす!

これからも宜しくお願いします〜!
[2004年3月8日 23時9分49秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、とんでもないです
こちらこそ、ライブを盛り上げて頂いて、ほんと感謝しています
ほ〜〜〜〜んと楽しかった
何と言っても楽しかったね〜あんないい1日があっていいのだろうかあ
ほんとだね、バンドをやってるって、ほんとに幸せなことなんだよね
私もつくづく感じました、
ライブ・打ち上げも楽しかった
そーそーU2、聞きたくなりました??
おお!これぞコピーバンドRADIO4の目標
ROCKの名曲を世に広める!
(おおっそんな壮大なテーマがあったんだ・・うちには・・)
やったね!是非聞いてください、私も大好き。
マディのU2のギター、素晴らしいでしょう
あの音色、いいいいいいです〜。
で、打ち上げ、ジャムくんと盛り上がっておりましたね!!
彼は話題が豊富ですから、たっぷりと堪能してくださいね
とっても、やさしい人ですから、いい人ですよ

そーみんな、いい人たちでしょう?みんなみんな大好きな人たち
楽しく、あったかく過ごせた、そう、成功!
ありがとう、皆様のおかげです、ほんとありがとう
お疲れ様でした〜!!
[2004年3月8日 21時21分18秒]

お名前: ミホコ   
企画や仕切り等、本当にお疲れ様でした。
うちらメンバーの都合で色々手間を掛けさせてしまって、すみません。

でもお陰様で、初HEAVENライブ楽しくさせて頂きましたよ。
昨日もバンドをやってる幸せをすごーく感じる事ができました。
なんかライブの度にメンバーが愛しくなっていくって感じです。

RADIO4さんのライブ観てたら、U2ちゃんと聴いてみたくなりました。
なんとなく聴いた事はあっても、ちゃんとアルバムで聴いた時なかったんですよね。
うちのギターにも、「多分好きだと思うよ。」って言われたし。
だから聴いてみようっと。

そうだ、打ち上げでジャムくんといーっぱい話せて、楽しかったですよ。
また色んなお話したいですねー!

出たバンドの人達もみんないい人達で楽しかった。
お客さんもなかなか入ってたし、成功ですよね。
みなさんお疲れ様でした!
[2004年3月8日 17時32分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る