記事タイトル:こんこんにちわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ようこそ、いらっしゃいませ〜!!ありがと〜!!
かっぱさんのページでお会いした時に「すが」と言う名前が
懐かしくて思わず声をかけてしまいました。

ずっと昔の常連さんに、その名前の方がいらっしゃってね
その人も、いい方だったです
きっと、あなたも素敵ないい方だと思いますよ〜
(だって、同じ名前だもん)

そして、かっぱさんのページの書き込みにレス加えて頂いて
嬉しかったです
えっ???「噂のRADIO4」あはは〜〜〜。
「聞いてびっくり、見てびっくり」にならない様に
気を付けよう・・・たはは〜

なんか、仙台でのライブもあるのですか?
ページにあった気がしたんですが
山形と言うと、なかなか難しいですが
仙台進出ライブの際には、是非行きますよ
だから・・・掲示板常連さんになってええ〜〜〜!!
(かなりな下心)
まずは、24日山形でお会いしましょーね
(私の出番は何番目なのだろう????)
[2003年8月22日 21時17分13秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
え〜皆様、はじめまして。
山形の「DAYDREAM」ってバンドの6弦担当しております。
カッパ菌に侵されてるワタシは、カッパマロさんのHPからやってきました。

いよいよもうすぐですね。ワタシとしては「噂の!!」RADIO4さんを
すご〜〜〜〜〜〜〜く楽しみにしております…が、仕事あるので見れるか微妙です(^^;
なんとかして見たいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみにワタクシ供も9/7にミュージック昭和にてライブいたします。
お時間あればゼヒお越し下さいませ♪
[2003年8月22日 9時55分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る