記事タイトル:街で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やっぱジャムくんでしょう?
そーそー、人って何処で何を見られてるか判らないんだぞ
特にライブとかしてると、「あ〜あの時見た人」ってあるから
仙台も割りと狭いしね!
後ろめたい事しちゃ、ダメよ〜。
(って、どんな事???)
[2004年2月28日 13時22分6秒]

お名前: ジャム   
え?ぼく?

何か後ろめたい気持ちがする・・・・・・
へんなことは・・・してないはずだ。。
[2004年2月26日 2時54分22秒]

お名前: 管理人   
おーそれは、きっと一番町のCDショップ付近でしょう、
フォーラスの前の、
おとといジャムがうちに来た時
(オリジナルのフレーズを作りに来たんだ)
明日街に遊びに行くって言ってたもん
でも、憶えて貰えてたんですね、
ヘブンで一回見て貰っただけだったのに、ありがとう

今頃、岩手ですか?相変わらず勉強の日々なんですね
一生懸命なんだなあ、ほんと尊敬します
明菜さんの、そんな所、ほんとに凄いなあって思っています
じゃ〜授業、頑張ってくださいね!
[2004年2月16日 20時20分43秒]

お名前: 明菜   
メンバーの方を 御見かけしました。これから、練習ななかな?とか思ったんですけど。
明日から、岩手に行って来ます。英語の面接授業なんですが、ちょっとした、旅行気分です。
[2004年2月15日 22時9分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る