記事タイトル:ついに!!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜良かったじゃ〜〜ん、SAKIくん、
将来ある若者はいいの〜がんがん、売り出せよ〜!!
[2003/06/30 21:39:02]

お名前: M・AKI   
SAKIくん>
ドラム決定(しました?)おめでとうございます。
これからの活動、がんばってください。
そして、いつか見せてください〜

ライブ見てなくても、音源があればリンクしたいのですが。
出来たら言ってください〜
[2003/06/30 13:37:24]

お名前: 管理人   
きゃはは〜それも、あり、これも、あり
でも、良かったじゃない、正式メンバー見つかって

まずは、方向性なんだから
「一丸」となって頑張ってね〜!!
[2003/06/27 23:28:20]

お名前: SAKI    URL
だって、あの人入ってくれないんだもん・・・・・・
[2003/06/27 21:39:13]

お名前: 管理人   
あらあら、暫らくご無沙汰〜と思ったら
充実していたんですね〜、まずは、おめでと〜!!

つーか、ドラムの彼じゃなくなっちゃうんだ、
(ちょい、残念、話が合ったのに・・・)
でも、ほんとに良かったね、これで思う存分動けるね
やっぱ正式メンバーが揃ってこそだよね
ガンガン・バンバンですか、あはは〜君らしい

まずは、頑張れ!!ライブ楽しみにしてるからね!!
[2003/06/26 22:10:20]

お名前: SAKI    URL
ドラムが決定しそうです!!!!!!!!!
顔合わせしてから決定するのですが、ほぼ決定だと思います!!!
いやー、レコーディングも始まったし、ガンガン活動出来そうな気配です。

これからバンバン行きますよー!
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!
キャー嬉しい(>_<)
[2003/06/26 21:01:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る