記事タイトル:ライブ見ましたよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほほほ〜やっと判ったかね
恐るべし夜間催眠潜在意識に働きかける術!
[2003/05/08 23:15:09]

お名前: SAKI    URL
どーりで・・・・・・・
この具合悪いのが治らない訳だ・・・・・・・・
あ、また・・・・・・・・
[2003/05/07 21:54:32]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
ほっほっほ〜君は偶然だと思っているだろうが、「実は」
毎夜毎夜・寝入ってる君の耳元で
「5月5日・あなたは勾当台公園に来たくなる〜」と
催眠術をかけていたのだよ!気が付かなかったかね?(嘘)

まず、何はともあれ、見て呉れてありがとう!!
こ〜言うのを「ここで会ったが百年目」って言うんだな
「帰してなるもんか〜」あはは〜申し訳ない
さらに写真係までお願いして申し訳ない
最近ステージ写真って撮ってなかったもんだから
思わず頼んでしまいました。
いろいろいろいろ、ありがと〜!!
[2003/05/07 21:06:51]

お名前: 管理人   
明菜さん>
あ〜ごめんなさい!!ライブ前・中と言うのは、かなりな興奮状態
なので、何も目に入っていないんです(実は)
あ〜ほんと、申し訳ないです。
でも、ほんとに、みんなに紹介したかったなあ
また、そんな機会もあると思うよ
今度こそ、みんなに会おうね!!
[2003/05/07 21:00:16]

お名前: SAKI   
見ないほうが・・・イメージが守られるかも・・・・・・

たまたま街にきて、コウトウダイ公園に人がたくさんいたので行ってみたら・・・
RADIO4が!!!!
あっ!!!!!!!!今日出るんだ!!!!!
つー感じでした・・・・・・・すいません
[2003/05/06 22:09:12]

お名前: 明菜   
えーーーきずいて貰えてなかったとはー声かけようかな と思ったんですけど美枝子さんだけだし 遠慮しちゃいました。(知ってるのは)1回しかあったことないんですもんね。
赤いベスト着て端の方で見てました。ここに登場する人って どんな方たちなのか見てみたかったなー。
[2003/05/06 21:39:29]

お名前: 管理人   
と言う訳で、遠方から来て頂いた、よろいさん&彼女さん
もちろん、明菜さん
「偶然だ、忘れてた」と言いながら見てくれた
SAKIくん&彼女さん、ありがとう!!嬉しかったです。
終わってから来てくれた、ミスターXさん、←(まったく〜)
ありがとう。
来れなくても書き込みで応援してくれた皆さん
久々のライブで、大きく宣伝した訳でもないのに
見て貰えたんだと思うと、とてもとても嬉しいです
まだまだ、なんですけど、楽しみながらバンドして行きたい
そう思っているんです
私は、とっても喜んでいます。とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しいライブでした。いい1日でした。
[2003/05/05 22:19:01]

お名前: 管理人   
あ〜れ〜!!なんと!!声かけてくださいよ〜!
すみません、探してたんですが判らなかったですよ〜。
なんだ〜声かけてくれれば良かったのに〜。
よろいさんも、SAKIくんも居たんだよお〜。
あ〜れ〜紹介したかったよお〜。
??自転車に乗ってた?(違うかなあ?)

でも、ほんとに、ありがとう!!嬉しいです。
楽しそうでした?あはは〜いつも言われます
衣装、昨日頑張って買って来たんだ
いつもは「黒」のイメージだけど今日は白のヒラヒラで
してみました。
私的に、ちょい新鮮でした。

や〜久々で緊張しちゃったな。でも楽しかった。
ドラムくんも、またライブしたいって言ってたし
や〜ほんとに、楽しかったです。
「緊張」と終わった後の「ぼよよん感」これが、いいのよね〜!

今日は、皆さん「ありがとうございました!!」
[2003/05/05 21:59:22]

お名前: 明菜   
とっても素敵でしたよ。皆さん楽しそうにやってるのが良かったです。私が何処で見てたか
解って貰えましたか?時々目が合ったような気もしましたが。
すべて英語で 歌詞は理解できませんでしたが、
英語勉強しなくっちゃって感じですね。
[2003/05/05 21:07:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る