記事タイトル:すげ〜!じしん!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、毎日ない時間をひねり出して少しづつ練ってるのよ
で、時々「どこがパンクなんだろー」とか思いながら
いっしょーけんめい、作ってます

うふふ〜テーマは「セブンイレブン」
題名は「ラットトラップ」なんて、いかがかなあ〜?
(今どきブームタウン・ラッツなんて、
      みんな忘れてるよね。かっこいい題名よね)

しみじみして、がんとして、どんとした曲にしたいなあ〜
(以上の情報で曲のイメージ判って貰えたでしょうか?)
[2003/06/10 20:37:53]

お名前: ねずみ   
ぱんく ね、たのしみに待ってます。
[2003/06/09 22:19:09]

お名前: 管理人   
じ・ゅ・う・し・き!!??
銃式??十指揮?獣色???ん???

で、曲ね、「パンク」にする事にしました
私が作る「パンク」楽しみにしてね〜。
[2003/06/04 20:35:40]

お名前: ねずみ   
ふぉふぉふぉふぉ!
そんな常識ですよ、じゅ う し き!(天狗中!)
[2003/06/03 23:52:30]

お名前: 管理人   
くくく・・こ・・・これはフォロウなんだろうか・・
あああ・・・では私が立派にフォロウして見せましょう

私は、ねずみさんは「かっこいい」と思っています
(で、いいかな?)
[2003/06/02 22:03:31]

お名前: 亜希子   
ねずみさん、怖そうだけど「ぶさいく」じゃあないでしょう?
っていうか、人の好みってほんとわかんないからねー。

あれ、フォローしてんだかなんなんだか・・すみません。
[2003/06/01 23:10:57]

お名前: 管理人   
わ〜い!久しぶり〜!!お久!お久!嬉しいな〜。

この間は「曲」ありがとー!!(楽しかったし)
さっそく完成すべく日夜努力してる!!

でも仕事が忙しくて、なかなか・・でも
いつも、どういう風にしようかなあって考えてる

あは〜早速、稔先生にも聞かせちゃったんだ、へへ〜
マイナーも入れようかなと思ったんだけど
先生が「そのままが、いいよ」と言ったから
そのまま使うね

楽しみにしててね。きっと、いい曲にするから
(読みやすい様に区切ってみました)
[2003/06/01 21:29:15]

お名前: ねずみ   
この間どっからど〜見ても俺よりぶさいくな男が、可愛い彼女連れて歩いてた!!
かなり自信付いた。
[2003/06/01 21:05:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る