記事タイトル:ただいまです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
亜希子さん>
ねっ!ねっ!行こうよね。
「さんだる」さんも良かった。亜希子さんの一言で、いいバンド
見れました。
亜希子さんも、今度夜出られる時があったら一緒に見れるといいね
あっ、山形駅前で演奏してるんでしょ?
山形突入メニューに入れようよね

ほんで、位置関係の説明、ありがとうございました
つーか、自分で地図を見れば良いのですが・・

あーもーすぐ「さくらんぼ狩り」の季節だなー
子供達連れて行ったなー
帰りに必ず「おそば」を食べて、ほんで、「つりぼり」で
魚釣りをして、あの山形のトンネルの近くで

あ〜春だね〜

AKIさん>
よろいさんを、よろしく
若き将来の有望な若者よ〜〜〜ん

あっ、仙台に来るんですか?あーいーなー。会いたいなー。
でも、お時間忙しいだろうから・・・
もしか、何かの拍子で、お会い出来たら、い〜ですね〜。

あっ、修学旅行、京都ですか?
わ〜〜〜一緒!一緒!あらしやま〜。

そんで、
[2003/03/27 22:15:58]

お名前: 乱入から   
さまようよろい さん、はじめまして。
AKIと言います。山形在住の主婦です〜

米沢、行った事ないんです(^_^;)
いいバンドさんいっぱいいるんですけどぉ。
で、私の母親は鶴岡(日本海側)出身です。
私は静岡出身で大阪に1年いました。ダンナは千葉出身。
中学の修学旅行は京都、奈良。
高校の修学旅行は九州一周です〜
まとめると・・・あっちこっち行きました(^_^;)

で、4月か5月にオフでバンドの方と仙台で会います〜
仙台は、トイザラス以外は初めて!緊張!!
いつかライブも見に行きたいですので、その時は宜しくお願いします。
[2003/03/27 21:39:29]

お名前: 亜希子   
うれしいなぁ。
楽しみなことがあると、がんばれるもんね。

立場上、女性からのお誘いはいつでもOKです。
   (あ、変な意味じゃなくって・)
ただし、「こぶひとつ」も一緒かもしれませんが。

「鶴岡」と「山形市内」と「米沢」の位置関係は・・・
山形県の「上」と「真ん中よりやや下」と「一番下」
といえば分かるでしょうか?

よろいさん、息子は「家の北側に残ってる雪」で
「かまくら」を作るのを楽しみにしてましたが、
そんなに雪残ってる?
[2003/03/26 23:30:44]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
「親に甘える」・・子供時代、あまり甘えなかったんですか?
長女??だったんですか?
私は3番目の末っ子、
おかーさんには、メチャメチャ甘えていたんだと思います
だから反動で親離れするのが、とてもキツかった

おかーさんにも、とても心配かけたんだと思う
厳しい親だったので私の言う事、
さっぱり判ってくれなかったけど
今頃、「お前は、あー言ってたよね」な〜んて言って
やれやれ、やっと判ってくれたのかなあ?
(あ〜あ、あの時判って欲しかった)
んで「問題?」人生っていろいろ抱えながらだものね
親御さんに力になって貰ったり、ここで気晴らしなんか
したりして、頑張ろうね!

よろいさん>
大丈夫だよ〜ん
ねずみさんと私は一緒に行くんだと思うし
後は亜希子さんを確保すれば、いいんだも〜ん
(亜希子さん、一緒に行こうよね)

で・・米沢なんですか?米沢と山形市って・・遠いの???
鶴岡って何処?(親友が生息してる)
????まずは、今年度の目標!!
ほんとに、実現させるぞ〜!!

あと京都、
実は新婚旅行が京都でした、壬生寺なつかし〜
「嵐山」が良かったです
おおっと結婚記念日が4月26日〜29日のうちのどれかです
(誰も覚えていない)

嵐山の若葉がきれいでね・・豆腐がおいしかった
あの若葉の色、きれいだったな〜。
[2003/03/26 20:07:28]

お名前: さまようよろい   
>Radio4さん

おおお!遂に山形進出ですか!
是非是非、お会いしたいです。
でも皆さんが予定が合う時はありますかね(汗)
ねずみさんや亜希子さん、お忙しそうですが・・・。
ま、焦らずじっくりいきましょう(^^)

とりあえずは、ただいまです!

あ、そう言えば京都に旅して来ました。
時間とお金の関係上、あまりレアな所には行けなかったのですが
感慨深かったのは、銀閣寺、本能寺、壬生寺…
歴史好きにはたまりませんでした(笑)

Radio4さんは京都に行くとしたら、どこに行かれますか?

>亜希子さん
両親という存在はすごく大事ですよね。僕も実感済みです。
誰にも話せないことでも話すことが出来る。味方になってくれる。
ありがたいことです。もっと早く楽をさせてあげないと…。

あ、そう言えば今日、米沢市街を走っていたら
亜希子さんのお子さんらしき子がミルキーウェイ前を…。
声を掛けようと思ったのですが、彼は走るのが速くて速くて。
ツタヤに行こうとしていたのかな?
それとも横断歩道を渡ってSATYに行こうとしてたのかな(笑)
[2003/03/26 19:26:37]

お名前: 亜希子   
親孝行というよりも
私ってば今頃になって「親に甘える」ってのが分かったみたい。
で、そうすることによって、支えてもらっているってのが
実感できたような気がします。
「私が今抱えている問題」がなかったら
そんなことにも気がつかないままだったかもしれない。
そう思うと、やっぱりどんなことにも意味がある・・・
みたいに思えてます。

あ、ちょっと話がずれちゃいましたね。

よろいさん、その夢が実現したら
私達も招待してくださいね。

そうそう、うちの12歳児がそっちに泊まりに行ってるので、
私にそっくりなガキンチョが米沢でウロウロしてたら
声かけてみてください。
っていっても私の顔知らないんだったね。ま、その辺、雰囲気で・・・。
[2003/03/25 23:29:13]

お名前: 管理人   
よろいさん>
お帰りなさ〜〜い!!待ってましたよ〜!!
やっぱ、よろいさんもいないと「ここ」じゃないですよ
ほんと、お帰りなさい!!
いない間にいろいろ山形の方とお話しする事ができてね
亜希子さんとねずみさんと「山形乱入計画」発足したんですよ
今年は、よろいさんに、お会いできるかも
是非、実現させましょう!!

亜希子さん>
おおっ!親孝行ですか。素晴らしい!!
私も親孝行しなくちゃなあ〜と思いつつ
最近しみじみ「しなくちゃなあ」って思うんだ
ほんと「忙しい」なんて言ってられないよね〜
[2003/03/25 22:05:32]

お名前: さまようよろい   
亜希子さん、ただいまです!(嬉)

お父様、泊まりにきているのですね。
家庭を築いて、マイホームでも建てたら両親を招待する。
ちょっとした僕の夢です。
[2003/03/25 01:13:42]

お名前: 亜希子   
お帰りです。

今日は山形の父がここに泊まってます。
[2003/03/24 23:58:01]

お名前: さまようよろい   
山形に復帰いたしました!

随分お久し振りになってしまいましたが

また可愛がってしばきあげてやって下さい(笑)

まずはご挨拶にて失礼致します。
[2003/03/24 23:28:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る