記事タイトル:おひっさしぶりぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜お久しぶり〜!!
うん、ライブでも忙しそうな話だったもんね
活躍するって、時間はなくなるもんね

そしてそして、ごめんね、いつも、お話し出来なくて
ほんとだね
今度こそ、話しが出来るね、8月だね
会ってイメージが崩れてもお知り合い関係は続けてね
約束だよ

そ・・・そして・・・しゃ・・しん???
ぎぇ〜そ・・そんな・・美人だなんて・・
誰か何か言ってくれ〜しかも「年」なんだぞー!!
イメージ膨らますと会った時「びっくり」するから
あ・・・あれは、福ちゃんの腕ですよ〜ほげ〜

あはは、でも、そんな事言って貰うと、凄く嬉しいです
えへへ〜たはは〜でもでも、8月に会うのよね
くく〜この、いい気分も8月にはバレテしまうのか、
でも、ほんと楽しみにしていますよ
そうだね、みんなと対バンなんだ、ほんとだ、楽しみだなあ
[2003/07/18 20:38:57]

お名前: カトウトモタカ   
おひさしぶりぶりです。
さんだるリーダーです。

お元気ですか?

僕は、忙し過ぎて、目が充血してます。
今日、グラフィックの展示会が終わって一安心です。
やっと、ゆっくり寝れます。
今日は、麦酒を呑みたいです。
っても、発砲酒ですね。きっと。

『元気だせ!』のスレッドを見て思わず書き込みしちゃいます。

管理人さまの顔は、正直わからなかったんですけど、
写真見て「すんげぇ美人だなぁ」って思いました。
いやぁ綺麗ですね。
まじでまじで。

今までライブに来て下さっても、
話は出来てなかったので。

今度は、対バンすから、
絶対話出来ますね!!!!

話しましょうね!
[2003/07/18 19:52:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る