記事タイトル:不思議体験!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あはは〜トピ職人ね!!
でも、トピの職人芸は、ねずみさん
いいトピ書くもの、ねっ!
[2003/02/09 13:28:15]

お名前: ねずみ   
とび?
・・・おっお〜〜!  桜庭様はとび職人!!
[2003/02/08 20:48:53]

お名前: 管理人   
ちなみに桜庭くん、このトピも、よく伸びたね
やっぱ、自分の書いたトピが伸びると嬉しいよね
これからも、いっぱいトピ作ってね!!
[2003/02/08 17:32:31]

お名前: 管理人   
あはは、んじゃ〜桜庭くんは「百」まで生きるね
まだまだ、ずっとずっと生きなきゃない
頑張って、しっかり生きろよ〜!応援するからね

何だか、ねずみさんの笑顔が目に浮かぶ
いつも、ねずみさんは、にっこりする
あの笑顔を見るとホッとするんだ
[2003/02/08 17:20:36]

お名前: festa 桜庭   
ちなみに、レベル3は実践しましたけど向こうからつき返されたっす!!!
いやー嫌われてしまいましたねー
[2003/02/08 09:13:16]

お名前: 管理人   
桜庭様>
そ〜言や、言われるまでもなく私って「不思議な人」だった
自分で言うのも何だが
(そ〜いや、よくそ〜言われるな〜
        ど〜も人心の理解を超越してるらしい)

が、社会っつー所は、おっかない所だ
だから私は「喰われない様」に(Hな意味じゃないよ)
万人に対し不思議を心掛けているんだ

行動を読まれちゃ「喰ってちょーだい」
           って言ってるよーなもんだもん

昔会社で同僚に「煮ても焼いても喰えない」って言われた事があってね
私は「ふぉっふぉっふぉ!
     だって、喰われたくなんてないも〜ん」と思った

んで、何となく仲良くなったなあ〜

まーこれは、こじつけかな?
私は思うがままに生きてるだけなんだろーなーきっと
でも、まー私は「私を見つけたな」と思う相手には
従う事にしてるんだ
君も同僚も「不思議」って所、見抜いてる
君は、こだわらない物の見方をする、いいよね。

あはは〜私はTVみたいに、いろんなチャンネルのある
面白い奴なんだよ、よろしくね
[2003/02/07 20:56:05]

お名前: NEKO   
あはは〜ねずみさん、ありがと〜。

何か、このレベル1、レベル2〜ってのは何か思い出すなあ
!!あれだ!!

ねずみさん、「女神転生」ゲームした事あるでしょー
あの悪魔と天使が合体するやつ

あの3人の誰がいい?
カオスヒーローとロウヒーローとニュートラル

つまり「混沌」と「秩序」と「どっちでもない」
あ〜みんなの意見が聞きたい!みんな知ってるかなあ?

やっぱ、私は「ロウ」とか言いながら「カオス」も好きだな
はっきりしないニュートラル(ヒーロー)は好きじゃないなあ

ああ、ケルベロスが欲しい〜
[2003/02/07 20:16:12]

お名前: ねずみ   
           言い忘れ!
(ねずみ的アドバイス!)

レベル1  塩に漬かる!
レベル2  共存をもちかける!
レベル3  自分も早くそっちの世界へ旅立つ!

桜庭さん、参考にしてみて下さい。
[2003/02/06 22:39:12]

お名前: ねずみ   
霊に会ったら、礼をつくせ! ・・・・・はぁ!
生き霊、生き漁。
死後に私語。
かみさんは、神様。 
けっこう詳しいでしょ、俺!
[2003/02/06 22:34:33]

お名前: 管理人   
あっ!このやろ!ちゃんと誉めて差し上げたのに

それって「誉め言葉」と違うのでは・・くそ〜
(ま・・まずい、人前だわ)

不思議=神秘的=ま〜い〜か
と解釈しておこう
[2003/02/06 20:43:52]

お名前: festa 桜庭   
まぁ、管理人さんほど不思議な人もいませんからね・・・・・・
[2003/02/06 20:37:52]

お名前: 管理人   
うん、もちろん、仙台の人だよ
・・・特に「特別な雰囲気」は、ないと思うな〜。
神秘的では、ないと言う意味でね
現代っ子(表現が古いか)の、おにーちゃんだよ

ん〜「実録!!私が見る桜庭!!」(と言う人)

蜃気楼&万華鏡的な厚いベールを振りまき
見る者を惑わし焦点を狂わすが
ここぞと言う時は、きちんと「腹の底」を見せる奴

結構ちゃんとした「腹の底」なんだ
本気で話せる奴は、いいよね、ほんと。
[2003/02/06 20:11:25]

お名前: 亜希子   
生死の間をさまよって生きながらえた人って、
何か特別な雰囲気が漂ってたり・・・・なんてことはないですか?

ぷっ、今ね、「生死」って変換した時、
「精子」って出たから、なるほどそれもありか・・って思いました。

で、仙台の方ですか?
[2003/02/05 23:33:05]

お名前: 管理人   
それは「不思議体験」ではなく「幻覚」です
(きゃ〜たはは〜ごめ〜ん、思わずはっきり言ってしまった)

脳の伝達機能が混乱してて、あっちの情報とこっちの情報が
合体して、数年前の記憶と目の前にいる人の記憶と、
ごたごたになって、そーなったのだよ

だが、まー気にするでない
たかが、脳みそが、ちょっとずれただけなんだから
(おっと、じょーだんだよ〜大変な事だったです〜)

ところで、よろいさ〜ん、亜希子さ〜ん
(ねずみさんは彼を知ってるもんね)
彼は桜庭くんです
一方的に車にハネラレテ、死ぬ所を復活して来たバンドマンです

良い子ですよ、曲作りの才能のある子です、女にモテルみたいです
よろしくお願いしますね〜。
[2003/02/05 21:28:42]

お名前: festa 桜庭   
前にNEKOさんに聞かれたのですが、前に事故で入院してた時に、
自分は記憶が無いんですが、そこにいるはずの無い人が見えてたらしいんです!
お見舞いに来てた人に言われて後で知ったんですがね
その人は生きてるし、住んでるのは福島で、会ってないし、電話番号も知らないくらいの
仲の人・・・・・
しかも、お見舞いに来ていた人はその人と全然面識が無いのに、私は
「ほら、あの人だよ!お前クラス一緒だったじゃん」
などと言っていたらしい・・・・・・
みなさんも不思議な体験?した事あるんすかね。
つーかこういうの詳しい人に教えてもらいたいですねー
[2003/02/04 22:32:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る