記事タイトル:御一緒します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!でも「森蘭蔵」って言う人
変な名前だから見てみようかな〜
[2003/06/04 20:30:37]

お名前: 管理人   
佐々木さん??前回は「さんだる」さんしか見てないので??
今回も下の子しだいで他のバンドは見れないかもしれません
でも、いいんですよ
「さんだる」さんを見ただけでも十分満足ですから
多分時間ぎりぎりに行くと思います
だって、前回もホールに入ったら丁度さんだるさんが
始まる所でした、楽しみにしていますね
[2003/06/04 20:28:43]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。

リプルの出演時間が決まりましたぁ。
6バンド中4番目です。

20:30〜です。

佐々木公二さんの前ですね。
前回も御一緒した。
知ってますよね?

わかんなかったら、
すいません。

ぎゃんばります。
[2003/06/04 18:43:13]

お名前: 管理人   
NORIさん>
いらっしゃいませ〜!!
8月のライブではお世話になります、よろしくお願いします
早速チェックしましたよ〜楽しみです
楽しい皆さんばかりみたいで、ほんと嬉しいな〜
まずは、今月カッパさんに会えるんで楽しみにしてます
NORIさん、ほんとありがとう。
お世話になります〜!!
かとうさん>
そうですね〜やっぱ、場所的に「リプル」の方に行くと
思います、一回家に帰ってから行くから
間近になったら、何枚か確定しますね
長男は、多分その日の気分しだいかなあ?
もう、この子は大人だからね、
では〜楽しみにしていますね〜
[2003/06/03 21:28:05]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。

>管理人様
8月は夜露死苦でっす。飛んで叫んで暴れます。

今月のライブ来てくれるみたいで嬉しくて嬉しくて、
泣いてしまいます。鳴いてしまいます。
「きゃい〜ん」

楽しいライブしますよ。
ひと味違った感じで。
むふふ。

>M・AKIさん
どもども。

ひさしぶりぶりの山形なんで、
ぶっこわれます。
きっと。

>Noriさん
夜露死苦おねがいします。
[2003/06/03 02:51:17]

お名前: Nori    URL
みつけちゃった。皆さんおそろいで。
LIVE-BOX-03'Augの出演バンドアップしましたで見てくださ〜い。
楽しいものになりそうです。
[2003/06/03 01:12:06]

お名前: 管理人   
かとうさん>
おおお〜さんだるさんも、ご一緒ですか!!これは凄い!!
や〜楽しみになって来ましたね〜。ますます楽しみ!!
こ・・これは「えらそ〜な事」言えなくなってしまった
(う・・うちも見られるのだ・・ぐぐ)

で、報告があったのです
うちの娘も「行きたい」と言ってました、次男も引っ張ってく
予定だし、ただ今、長男を説得中
おお!うまくすればチケット4枚よ〜ん

うちの子たちにも、ライブの楽しさを知って欲しいんだ
最初は「さんだる」さんの様な、さわやかライブから
入って欲しい・・だってまだ子供だもの

今度は挨拶に行きますね、で、うちの娘はかなり
恥ずかしがりやで、きっと緊張して固まると思うんだけど
良かったら(やさしく)話し掛けてあげて貰えれば・・と

ミュージシャンから話し掛けられれば、きっと嬉しいと思うんだ。
(すみません、ちょっと親ばか)
良かったらお願いします〜。
AKIさん>
おお〜そ〜だったんですか、
や〜嬉しいです、なかなかいいアイディアです
うむうむ
あーでも、見てもがっかりしないでね〜
そ〜れだけ〜が、し〜〜〜〜んぱい
でも頑張るぞ〜!!
[2003/06/02 21:53:29]

お名前: M・AKI   
裏で動きました(^_^;)
自分が見たいがために?
いえいえ、面白いイベントになると確信してであります。

さんだる暴れてー!飛べー!!(爆)
RADIO4さんもめっちゃ楽しみにしています。
[2003/06/02 19:33:48]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。

お元気れすか?おひさしぶりぶりです。

8/24の『LIVE-BOX-03'Aug』
に出られるんですよね?

その話を聞きまして、
ってか、知りまして、
出たいなぁって思いました。
さんだるも。

ってことで、
『LIVE-BOX-03'Aug』
には、さんだるも出ます。

夜露死苦です。

ぎゃんばります。

お互い頑張りましょうねぃ。
さんだるは、暴れます。
飛びます。

きっと。

あと、告知させて下さい。

☆6/18(水)LIVE HOUSE enn
『アンプラグドナイト Vol.17』
会場:18:30/開演:19:00 
前売り¥1000/当日 ¥1500 
さんだる/ OTOYA(新潟) /コサキコウヘイ/ 千代史 
こやまさとし/ 須田和之/ ルーレット 

☆6/26(木)27(金)
RIPPLE LIVE SUNNY PLACE ACTER vol.10 
CELEBRATION 2days
LIVE 18:00/18:30 ¥1,000/1,500 (2日間の通し券) 
26日:おはよーサンフラワー/真空Z/noBU...etc
27日:さんだる/ mokko/ 佐々木公二/ 森蘭蔵 

です。

是非来て下さ〜い。
[2003/06/02 17:59:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る