記事タイトル:婿養子おめでとう。(謎) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
福ちゃん>
や〜ほんと、打ち上げ、面白かったね!!
確かに「濃かった」が・・やっぱ、松本ちゃん、最高!!
うちの娘婿に決定!(が娘と松本ちゃんは会った事がない)
親の承認のみだけ取れてる状態ですが、うまくすれば
我が家の土地・家屋・財産は松本ちゃん、君の物だ!!
(きゃ〜娘にこの書き込みを見られたら殺されてしまう)

昨日から私等は松本ちゃんの、おとーさんとおかーさんだ
よろしく〜!!婿殿!

で、福ちゃんと飲んだのも久々でしたねえ、楽しかった!!
昨日、ほんとに楽しかった!いい夜!いい打ち上げだったなあ!
マディちゃん、ありがとう!!楽しかったよ〜!!
4デイズの彼もほんと感じのいい青年
楽しい楽しい夜でしたあ〜!!

で、福ちゃん、情報ありがとう!!
早速、連絡してみました。多分・参加すると思います
や〜「ひょうたんから、こま」ですな〜
ばるたんさん>
やー何をおっしゃる「下重み」なんて、そんな
で、ちなみに連絡したいんだけど電話に電源入れてちょ
でなければ、メールしてちょ〜〜〜!!
[2003/07/05 21:50:23]

お名前: ばるたん^^   
↓いいなぁぁスマイラーズも出たいなぁぁ。。。。。


10年早いですか。。。。さあ、下積むぞぉぉぉぉぉ
[2003/07/05 10:40:46]

お名前: 福@坊   
やっぱりあったよ!
でも出演予定ってなってるから確定ではないのか?

タイトル 音楽園(おんらくえん)at 勾当台公園 野外音楽堂
日 時  8/10(日) 12:00〜18:00
場 所  勾当台公園 野外音楽堂
主 催  音楽園実行委員会
協 力  音屋スタジオ Y’z promotion JMM
     専門学校 デジタルアーツ仙台
入場料  無料
問い合わせ 090−2272−5953
出演バンド(予定)

山川モリマサ
IMAGE OF ROSE
BACK INSECTS
アースウィンドギャング
アイシャ
アンクル テツ アルツメイカー クインテット
RADIO4
他
[2003/07/05 04:22:23]

お名前: 福@坊   
親としていいのかそれで・・・・・・と言う前に本人同士ホントにいいのか?
更にまだ結婚できる年齢じゃ・・・・・

濃い打ち上げでしたね。
[2003/07/05 04:19:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る