記事タイトル:トっと.ラングレン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーそーライブは5月5日です
時間は判らない、ああ・・これじゃ、何がなにやらですよねー
では〜
[2003/04/25 20:31:04]

お名前: 管理人   
あは〜そんな・・・あ・・・ええと
「変わった人」って言うのはね
顔が変わってるのではなく、考え方やライフスタイルや
生き方が変わってるんだ

見た目も70年代頃の写真は確かに見た目も変わっていたよ

CDは出来・不出来の落差が激しくて
初期の頃のCDしかお勧めできないなあ
ベイ・シティの似てる人?エリック(?)だったかな?
野球ベースみたいな顔した人かな?

で・・ドラムセットを5月1日に河北新報に載せる?
あっ・・・判った、そうですか・・・
一度、その姿や音、聞いてみたかったな
[2003/04/25 20:25:03]

お名前: 明菜   
帰り どんな変わった人なのか興味が あって隣のHMVに見に行ったら 
顔は長いけど いたって 普通の人で ちょっとがっかり 唄は聞いたこと無いんです
小学校の時ベイシテイーローラーズって流行ってたんですけど その中の誰かに似てるような
ドラムセット5月1日の河北新報に載せるそうです
[2003/04/25 19:48:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る