記事タイトル:結果論 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
良かった、来てくれて
君の事、本気で心配してたんだ。

メールしようか・・でもな〜・・どうしたらいいかなあって
やっぱ、連絡はなかったですか

でも、元気に、そして、リベンジを計ってるんだね
良かった。ほんとに、良かった。心配したぞ。

で、めでたくパソコン買ったんだね。やった〜!!

実は、考えていたんだ。君をこの1年励まして来たが
この業界は今、希望者が殺到してて学校に入学する事すら
これ程、厳しいとは思わなかった
私が励ましていた事が、かえって君に辛い道を歩かせて
しまったのかって・・

でも、君が諦めず、またしてもファイトを燃やしているのを
知って、本当に安心した
これからも、君を励まし続けるよ
だって、君が望んでいる道だもの

あ〜良かった。君が潰れてしまう事が心配だった。
頑張って!!負けるな!!
嬉しい!!こんなに嬉しい事はない。
君は潰れず、さらに熱意を燃やしている。
本当に、ありがとう!!そう思っているんだよ。
[2003/04/23 19:40:40]

お名前: サトウD願わくばPT   
 連絡遅れました 私、結果学校より連絡来ずのため職探しです
学費に貯めてた貯金もガツット使ってパソコン購入 無理やりネット復活
 しばしきちっとお仕事したらまたPT目指します Gの清原 治してるのも
PTだと知り目指す熱意は衰えておりませぬ むしろスポーツ系に行く
道もかなりありだなと俺を落とした面接官にリヴェンジ必至
 以上結果報告でした またこれからもよろしくお願いいたします 
[2003/04/23 02:18:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る