記事タイトル:またまたまたお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜いろいろ、凄いなあ。素晴らしい活動
ほんと、AKIさんて「活躍する女性」なんだ・・「尊敬!」
何度も言うけど「かっこい〜」

あっ!みとべさんも一緒だったんですか
や〜お会いするの楽しみだな〜
(ページの写真で目だけ知ってる)
か・・・かっこいい人・・?ですか?
(ぎゃ〜こんな事聞いてもいいのかしらん)

「テデスコ」さんは、お話しした事はないですが
見た事あります、そして、「熱気」で貧血を起こして
ライブハウスの路上で脳貧血になって倒れたという
忘れられない思い出がある忘れもしないバンドさんです

ほ〜あちらも、RADIO4知ってるんですか・・
どこかで、お会いしてるのかなあ?
[2003/05/26 21:58:23]

お名前: M・AKI   
すいません、「ぐっでい♪」のURL忘れました。
http://www3.tokai.or.jp/good_day/
です。
[2003/05/26 17:19:24]

お名前: M・AKI    URL
今週放送のインターネットラジオ「ぐっでい♪」に
ウチとウチのアーティストさん紹介されています。
バックナンバー置かないので、日曜日までしか聞けません。
お時間があったら聞いて下さい。

で、その紹介されているYASKIさん、昨日東北ツアーで山形ライブをしました。
はい、半年ぶりに聴きました。
良かった〜 感動の再会で握手を何回も何回も
3回目のChojiさんの企画なのですが、Chojiさんの歌もすごくいいのです。
2回目の時は泣いちゃいました。
Chojiさんは明日仙台でやるみたいです。
昨日はミトベさんも一緒でした。

トリは仙台の「TEDESCO & THE PITMEN」、管理人さん知ってます?
先方はご存知でしたよ。
「あぁ、女性がGtとVoの?」って
もう会場踊りまくりの大ブレイク!!
おいしすぎるライブでした。
停電で(原因不明)終わったの11時半でした(^_^;)
[2003/05/26 15:30:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る