記事タイトル:かっぱさんは、とっても「かっこ良かった」です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜サラサラ、受けましたか!!
さ〜ら、さ〜〜〜〜ら、「皿」(かっぱだからか〜)

かっぱさんの、ほんとの髪は・・??あれ??
(金髪の髪しか覚えてないぞ・・・)えっと〜。
・・いや!私にとっての、かっぱさんは金髪ですらっとしてて
ギターを構えているのが、かっぱさんなのだ
だから、いいのだ!!(と多少言い逃れる)

が、かっぱさんの金髪が好きだ
絶対、梳かしたい、踊りも好きだ、トークは伝染しそうだ
そうそう
血液ドロドロなら私だって負けないぞ〜
だって野菜嫌いだし煙草吸うし
たまねぎ、いいんだってよ、サラサラになるって
お互い脳梗塞に気を付けましょー!!
[2003/07/03 20:23:50]

お名前: カッパのミトベ    URL
サラサラとはいい響きッスね。

オレって天然パーマなんすよ。
一回、坊主にしたらまっすぐな髪になるかな?
と思って坊主にしましたが、伸びたらやっぱりグニャグニャの天パーでした!

なんでも元が大事なんですね…。


ちなみにオレの血はドロドロっぽい予感がします。
↑揚げ物大好きニンゲン。
[2003/07/02 09:46:23]

お名前: 管理人   
あはは〜素晴らしい、コメント!!
さすが、かっぱさんだ〜!!素晴らしいです!!
ほんで、今日も素晴らしかったよ!!
金髪にも触れたし、今度「櫛」持っていくね
あの、からんだ髪を梳かしたい!!って燃えてしまった
よし!!かっぱさんの金髪を「さらさらへあー」にするぞ!!
[2003/06/29 23:47:22]

お名前: カッパのミトベ    URL
>ねずみさん

え?性書??
[2003/06/29 02:12:30]

お名前: 管理人   
あーお世辞の言えないねずみさんだー(そこがまたいい)
でもさーだってさー
お世辞言われると嬉しいんだも〜〜〜〜ん

たとえばさー「女の人みたい」とか「ギターがうまいかもしんない」
な〜んて言われたら、やっぱりやっぱり嬉しいも〜〜ん
[2003/06/26 22:24:47]

お名前: まじめ小動物ねずみ!   
君たち! ちょっとはつつしみたまえ!
聖書読め、聖書!!
[2003/06/26 01:07:38]

お名前: 管理人   
おおっ!お世辞が必殺技!!よお〜〜し、かかって来なさい!
一言・言うと300倍位・喜ぶから言いがいあるわよ

嘘でいいんだ〜「誉められたい!」(こんな性格)
ああ〜コンプレックス強いから誉められると「ふぉっふぉっふぉ」
と大喜びしちゃうのよね〜ほんと、楽しみにしてますね〜!
[2003/06/24 20:03:24]

お名前: カッパのミトベ    URL
エッチコールですか…。
今まで「エロカッパ!」と言われたことはありますが、
「エッチ」はまだないっすね。

出番は例によってわかりませんが、ドラムさんと
お会いできるのを楽しみにしています!

お世辞…いい言葉ですよね。
オレも言われたら結構、舞い上がります!

そして!

お世辞はオレの必殺技だ!?
↑何だそれは?
[2003/06/24 01:30:07]

お名前: 管理人   
きゃああ〜〜〜面白い、面白〜〜〜い!

そっか〜「エッチ」って言うとスイッチが入るのか
(じゃ〜ライブでエッチ・コールしたらどうなるのかなあ?)
・・・うむ〜是非試してみたいけど、自分が恥ずかしくて言えない
くく〜無念じゃ〜!!

そ〜だ、うちのドラムくんが、かっぱさんの話したら
ライブ見に行くって対バンもあるし挨拶してた方いいしね

で、「エッチ」でも「エロ」でも、どっちでも、いいよ〜
私の周囲のバンドマンは、みんな全然エッチじゃないよ
(女と思われてないだけだけど)
だから、エロでもなんでも「女扱い」してくれれば
O・Kですよ〜
(やっぱね〜バンドマン同士だから男扱いでいいんだけど
   たまにはね〜お世辞の10個や20個位聞きたいもんね〜)

ちなみに昨日言われたお世辞
「ずっと仙台?」「はい、そーです」
「へ〜仙台にも、こんな綺麗な人居たんだア〜」
きゃああ〜〜〜〜〜〜メガトン級の「お世辞!!」
あー久しぶりにお世辞言われたああ〜〜と、超ゴキゲン!!
(日頃、どんな扱いを受けてるか判るでしょう?)

嘘でもいい、無理矢理言うのでもいい
どんな見え透いたお世辞でも「受付中」
だって、やっぱり嬉しいも〜〜〜ん
[2003/06/23 21:09:49]

お名前: カッパのミトベ   
う〜む、エッチ……なんていいヒビキなんだ!!!
神秘だ〜〜!!!!

うおおおおおお〜〜っっッツ!!!!!!

すみません。取り乱してしまいました。


オトコならばおそらく誰でもエッチだと思います。
それが、表に出るか出ないかだけの差だと思います。

オレは前面に出しています。エッチ…いや、エロ魂を!!!
さて、オレはエッチでしょうか?
それともエロでしょうか?
[2003/06/23 01:24:14]

お名前: 管理人   
わ〜い、わ〜い、エッチ〜〜〜!!きゃはは〜!!

そ〜言えば今日見知らぬお客さんに、かなりパワーアップした
お世辞を言われたなあ
や〜久しぶりに、「女扱い」されたなあ、はっはっは〜!!

うむうむ、いい事だ
とりあえず「男の人」の印が付いてない以上、女だったのだ
女扱いされて当たり前だぞ、そーだ。そーだ。
よしっ!
エッチな人なら女扱いしてくれるかもしれない(きっとそーだわ)
よろしく〜かっぱさああ〜〜〜ん
[2003/06/22 22:08:49]

お名前: カッパのミトベ   
ニヤリ。
↑ご想像にお任せします。

ふふふ
↑多分エ○い微笑み。
[2003/06/22 00:48:16]

お名前: 管理人   
あ〜雨降ったら、ヤダ〜!つまんない〜!
ダメダメ、雨なんか降っちゃ!

凄い凄い楽しみにしてるんだよ、だって見たいもん。
ねっねっ!今度も金髪ですか?
わ〜い、金髪に触りたあ〜〜〜〜〜い、
かっぱさんてエッチなんだ〜(曲参照)
わ〜い、面白いです〜女の人好きな人好きですよ〜
だって女性の神秘を認知してるんでしょー
いい事だと思うも〜〜〜ん、面白い人大好き〜!!
[2003/06/20 20:21:01]

お名前: カッパのミトベ   
29日は日曜でオレのオヤジの誕生日です。
すみません、なんの脈絡もなくて。

29日は久々の屋外でやんす。
思いきり、エ○い唄で攻めます。

でも雨降ったりして。
オレ、雨オトコだからな〜。
[2003/06/19 23:32:06]

お名前: 管理人   
うんうん、後ろの方に座ってたから判らなかったかな?
「凄かったね!!」って言いたかったんだ

あーでも、直ぐまた見れると思うと嬉しいな
2週間後ね、29日だよね、ん?土曜?日曜?
どっちかな?

ますます8月の山形が楽しみになって来ましたよね
一緒にライブ出来るなんて、ほんと嬉しいなあ
ばりばりROCKで頑張るね、マジで練習しよ〜〜〜
きっと、すんご〜〜〜く緊張するだろうなあ〜
私ったら・・そんなに、うまくないんだ
・・びっくりしないでね・・でも頑張ります

バズーカね、3回打つとこ見たいなあ
とにかく勾当台、楽しみにしていますね
わくわく待ってます〜!!
[2003/06/18 21:31:07]

お名前: 面目ないっす。    URL
帰る前にRADIO4さんを捜したのですが、見つからず
泣く泣く帰路につきました。申し訳ありませんでした。

紙芝居は私が作っています。
まあ、ヒマなもんで。
ウケましたか?
なんだか褒められすぎて照れ照れでやんす。
ありがとうございます〜!

バズーカは本当に3発仕込んでいたのですが、
今だに3発出たためしはありません(笑)

まだ改良の余地がありそうです。

さて、次回ライブに向けてネタ仕込みます。
ライブは例によって出番は当日発表らしいです。
時間が午後1:00〜午後5:00らしいです。
詳細がわかりましたらカキコします!
[2003/06/18 01:20:55]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
うん、ほんとに、お話ししたかったのに〜〜いつの間にか
帰っちゃうんだも〜〜ん。
でも、遠いし仕方ないよね、最初に挨拶できたから満足
それにライブ見れたから、もっと満足

楽しかったよ〜ず〜〜と楽しく笑わせて頂きました
今度の紙芝居楽しみだなあ
どんなのかなあ?すんごい楽しみにしてますね。

しかし、可笑しかったなあ、絵がまた味があって、いいよね
あれ誰書いてるんですか?上手だったなあ

でもね、ほんとに「かっこ良かった」んよ
ほんとに背が高いよね、ほっそりしてるし
バンドマンとしてスタイル抜群!!か〜こいい〜。
いつも金髪かぶるんですか?あれが最高かっこいい
長髪・金髪・すらりとしたスタイル、あーかっこいいです!!
ロックっぽいです!!

もちろん2週間後のライブも見に行きます!!あ〜楽しみ!
日時、教えてくださいね、ばりばり予定しておきます

AKIさん>
うんうん、楽しかったのよ
バズーカは見ました!!3発ついてたから最初の一発が
終わってから「次は何時打つのかな〜」なんてわくわく
してたら隣の知り合いの人が
「あれはダミーだと思う!!」な〜んて言うから
「そっか〜」な〜んて
でも、打たれたら恥ずかしいから後ろで見てたの、あはは〜
・・・ほんとだ、菌って繁殖するのかもしれない
時間がたつにしたがって「また見たいなあ」感が
強くなるね、う〜ん、早くまた見たいなあ
[2003/06/17 20:31:09]

お名前: M・AKI   
ごたーいめーん!
面白い〜

管理人さん>
カッパマロ、楽しめたようですね。
「かっこいい」、ミトベさんはしばらくこの言葉を
心の中でつぶやくでしょう(笑)

で、バズーカは体感しました?
今は潜伏期間でも、そのうちかっぱ菌が繁殖する可能性が!!
その時はライブを見てください(^。^)

ミトベさん>
楽しかったみたいね。
がんがん仙台に菌ばらまいてください〜
[2003/06/17 14:30:19]

お名前: カッパのミトベ    URL
先日はどうもありがとうございました!

メンバーの仕事の関係上、早くトンズラしなければならなく、
お話できなかったのが心残りでやんす。
ようやく、お会いできましたね!
ロックカップルでしたね!!!

初めてのハコで要領がよくわからず右往左往してしまいました!
しかしながら、皆さんが応援してくれましたので、とても楽しくライブすること
ができました。
本当に感謝、感激です。

そうっすね紙芝居…、
同じネタは2度と使わない!をポリシーにしています!
もう一つ、ネタがあったのですが時間の関係上、カットしました。
また、2週間後に勾当台公園でやりますので、時間が合えば、宜しくっす。

本当にどうもありがとうございました!
[2003/06/17 07:33:55]

お名前: 管理人   
昨日はご苦労様でした!!
かっぱさん、とっても「かっこ良かった」ですよ!!
長身で、すらっとしてて、金髪なびかせて、とても、かっこ良かった
MCもとても楽しくて、ず〜っと笑ってしまいました
凄い好感持ってしまいました
もっと曲も聞きたかったですが、ちゃんとCD買って聞きましたよ
楽しい楽しいステージでした
あの紙芝居が大ヒットで、今度も作ってくださいね
すご〜く、面白かったです
[2003/06/16 18:38:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る