記事タイトル:駐車場? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
みんな、そーなんだよねー特に冬だし

私は目は覚めるのよ、でも布団から出られないの
だって寒いんだもん

目覚ましは余り使わない、目は覚めてるから
そーねー目覚まし

うちにドラムの目覚ましはある。島村楽器で売ってた。
あれの音は何だったかなあ?

携帯の目覚ましは「ばっちり目が覚める」
出なきゃって言う潜在意識があるからかな?お勧めです
[2003/02/17 21:29:12]

お名前: さまようよろい   
僕も布団から出たくない毎日ですよ(笑)

この先いつか言ってみたい、というか絶対に言う言葉。

「ううん、あと5分〜…」

そう言えば、Radio4さんが見た中で
強力な「目覚まし時計」にはどんなものがありますか?
社会人になるにあたって(とは言ってもまだですが)
目覚まし時計は必須アイテムになると思うのですが…。
簡単に目が覚めるような、そんなものってありませんかね(汗)
[2003/02/16 21:56:03]

お名前: 管理人   
うん、そー。
お金は稼がなきゃないものです
でも最近は寒くて体力が早くなくなって
朝起きるのが、凄い時間がかかって

雪なんて降ってたら、今すぐ世界が崩壊して欲しいと思い
ど〜でもい〜から、「布団から出たくない」と思い
でも仕方ないから、ぐ〜ずぐずしながら朝起きて

お金の為だ・・仕方がない

と思いながら出勤する毎日です〜
[2003/02/16 21:39:14]

お名前: さまようよろい   
ひえー… 駐車場だけで3万ですか。
僕のところの10倍ですね(汗)
やはり都会に住むということは、お金もかかるということですね。
それに見合うお金を稼がねば…。頑張ります!

否、頑張りません。
やはり適当に頑張ります(十八番)(笑)
[2003/02/16 00:24:36]

お名前: 管理人   
はいは〜い
じゃあ、私の駐車場情報をお教えしますね

私も車通勤です、前はバスだったんだけど疲れてしまって
病気になってしまったので割高でも車で通勤しています

駐車場は近くのビジネスで1日1200円です
月ぎめは多分3万以上するんじゃないかなあ〜
だって、仙台の、どどど真ん中だから

街中に通勤してても会社と家の往復で何のメリットもない
信号で止まって横断歩道を歩いている
「街をぶらつく人たちを」眺め、「い〜な〜」と思うのみ
・・・い〜な〜。

でも、いい駐車場見つかって良かったね!!
これも君の「日頃の行い」がいいからだよ!!
だから、大家さんも融通してくれたんだよ

さすがあ〜!!よろいくん!!
[2003/02/14 20:02:40]

お名前: さまようよろい   
すごいことが起きました。
徒歩10秒で3000円の駐車場をゲッツ!
やったー!
さすが大家さん。話がわかるなあ。
不動産屋を通して借りていた「徒歩10分5000円、勿論敷金礼金アリ」
よりかなりの好条件です。むふふ。

皆さんは駐車場はどうされているのでしょうか。
やっぱり仙台とかになると月1万とか余裕でとられちゃうのかな(汗)

ちなみに池袋駅まで徒歩5分の所に住んいるヤツの駐車場代
なんと月8万らしいです…。ぼったくりですよね、殆ど(笑)
それでも車に乗ってるヤツは何の仕事をしてるのやらって感じですが。
[2003/02/14 15:20:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る