記事タイトル:8月10日のライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜!!ご無沙汰してました〜!!元気でしたか〜?

そーそー対バンなんですよー楽しみですよねー
ひょんな事からの参加でしたが、ほんと楽しみにしています
やーうちも変わらず頑張っております
アイシャさんを見るのも、凄い楽しみにしてるんですよ
あっ、何を演奏するんですか?
やーほんと、楽しみだねー

20日も来れるかもしれないんですか?おお〜〜!!
これは、素晴らしい!!
来れたらいいね!!久々、お会いできますね〜!!
楽しみにしていま〜〜〜〜す
[2003/07/17 21:29:47]

お名前: さくつま   
ごぶさたしておりました、さくつまです。

どうやら、8/10(日)のライブで対バンしそうな気配です(笑)
タイムテーブルが本決まりになりましたら、だんながメールすると思いますが
今回は見るのも楽しめそうで、晴れを祈るのみで〜す。

その前に7/20(日祝)も出演されるのですよね〜。
天気が良かったら、午後あたり子連れで顔出しますので〜!

いいですよね〜、国際村。
車で行くので、ビール飲めないのが残念だ・・・。
[2003/07/17 17:15:06]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、久しぶり!!元気でしたか〜!
ど〜してるかな〜って思ってたんだよ

梅雨でじめじめして、雨ばっか、やな天気だけど
体調崩してませんでしたか?10日はまだ何時かは
判らないけど、是非来てください
久しぶりに会いたいです
ギタリストは正メンバーマディちゃんです
楽しみにしててくださいね、かっこいいですよ
[2003/07/11 20:26:40]

お名前: 明菜   
は、宏当台で、何時から出るんですか?
行けたら行きたい、解ったら 教えて
下さいね。
[2003/07/11 19:05:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る