記事タイトル:突然 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーそー、苦労してるのよー。
あー見えても・・。(あー見えるけど)
おっとっと〜
今頃、ライブに向けて頑張ってるんだろーな
[2003/04/14 22:20:59]

お名前: ねずみ   
よぉ! 苦労人!!  (ほんとか〜?)
[2003/04/13 23:18:15]

お名前: 管理人   
ふぉっふぉっふぉ〜。
お久〜ねずみさん>
そーそー、就職できたらしいわよ
そして、いろいろ、大変みたい。
まったく「波乱の男」よね、人生いろいろ〜って
SAKIくんの為にある言葉よねえ・・
[2003/04/13 19:50:25]

お名前: ねずみ   
就職出来たんだ。
なんだか世の中どうなっとるのかね〜。ふぉふぉふぉ!

ところで! 保母さん紹介して。
[2003/04/12 23:41:22]

お名前: 管理人   
むむむ!!これに反応していいもんだろうか??
!!(なに!とし・・・)に反応すれば年と認める事になるな
ふ〜ん。その手にのるものか!!

しかも君とは「もてるもてない」の関係でもないしい〜
(それこそ年が違い過ぎるし)

だな、これは単なる一般的意見として受け止めておこ〜。
[2003/04/05 20:22:31]

お名前: SAKI   
年寄りと子供にはもてるのよね・・・・・・
[2003/04/04 17:17:10]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
そうだよね、幼児相手は体力勝負!だよね〜。
しかも先生だったら、群がる幼児軍団だものね〜
・・・私には無理だな
そして、確かに今の幼稚園児は「バレンタインデー」に
張り切るものね
おっ!やったね、SAKIくん、
もてるぞ!!

SAKIくん>
ディープ・・キス・・それって、それって・・・
・・なんで、そんな事を知ってるんだろ〜
????ふぉっふぉっふぉ
だが、そこは子供だな、それは異性にするんだよって事を
知らないんだな(つー訳ではないか・・)
[2003/04/03 19:43:08]

お名前: SAKI   
臨時の職員だからたいした準備がないんですよーーーーー。
なにか面白い話があったら書きますね!!!!!
ちなみに、3年前?かな。
学生で実習生だった時、3歳の男の子にディープキスをされましたね・・・・・・
[2003/04/02 23:19:48]

お名前: 亜希子   
幼稚園の先生って・・・体力勝負ですよね。
慣れるまでは、子供達のパワーに悪酔いするって感じもするし。

それにね、家の子の幼稚園に男の子の実習生が来ると
必ず何人かの女の子が「私のものっ!」って感じで
びったしくっついてたのが印象的でした。

がんばってください。
で、ぜひ「おもしろ話」聞かせてください。
[2003/04/02 23:11:15]

お名前: 管理人   
あれ??準備って、ないの??
いろいろ、ありそーなんだけどなあ〜

でも、確かに「合わない」
チェーンぶら下げて行っちゃ、ダメよ〜!!
[2003/04/02 19:47:23]

お名前: SAKI   
今日役場に書類を出しにいったら今日からじゃ無かった・・・・・・
8日の始業式からだそうです。
しかし・・・・・・・・私が幼稚園の先生・・・・・・・
似合わねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[2003/04/01 22:40:08]

お名前: 管理人   
しょえ〜なんて「突然!!」な話
今日決まって明日からかい!!びっくりい〜!!

この間、申し込んでたってのが決まったんだな
良かったね〜!!おめでとお〜〜!!
こりゃ、就職祝いだな!!やったね!!

4月なんだね、私も今日、異動・赴任したよ(気疲れした〜)

こんな事があったのよ(ちょい真面目モード)
私は、おおむね、みんなと楽しく仕事をしてきたが
ど〜しても、お互いにコミュニケーションが
うまく取れない方が居たんだ

私は特に何もしなかったが、
自分が、このコミュニケーションに対して何も努力してないのを
私は自分で判っていた

だから異動を機に同僚にプレゼントを託し
私が異動した後に渡してくれと伝言を頼んだ
「私自身・コミュニケーションの努力をしなかった事
              申し訳なく思っている」と
(異動後・・と言うのが私の意地っぱりな所)

ところが、今朝、あちらから声をかけてきて
きちんとした挨拶とあたたかい言葉を言って貰えた
お互い初めて心を開いてコミュニケーションが出来た

異動が決まってからたくさんの同僚と別れを惜しんだが
一度も泣かなかった
でも、この最もうまく行かなかったコミュニケーションとの
別れに思わず涙目になってしまった
後で同僚に聞いたらプレゼントはまだ渡していないとの事
お互い、本当の自分の意志で相手を思いやっていたんだ

私の異動は和解とお互いに対する思いやりで締めくくられた
私は、ほんとに意地っぱりなんだ・・
私は、つくづく自分を理解した

私にとって、この経験は大きなステップになったと思う
お世話さまでした、そして皆さん、ありがとうございました

つー訳だわさ、SAKIくん、社会人となり
目いっぱい成長するんだぞ〜!!
あたしなんざ〜この年で、まだまだせーちょーしてんだからね〜
おほほのほ〜
(成長する余地があり過ぎるからと思うけど・・)
がんばろ〜ぜ〜!
[2003/04/01 21:33:24]

お名前: SAKI   
就職決定いたしました!!!!!!!
今日決定し、明日から仕事です!!!!!
あー社会人だーーーーーー。
[2003/03/31 23:33:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る