記事タイトル:携帯買うぞ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜やっぱ、パソコンはいいな〜

携帯ネットって「靴下はいてシャワー浴びてるみたいだった」
[2003/06/14 00:38:06]

お名前: 管理人   
ああ感動携帯から書いてるああだけど凄く面倒くさいよお
[2003/06/14 00:06:26]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
うふふ〜待っててね
まだ、注文してるだけだから、何時貰えるのかなあ
まずは、近々に携帯で登場出来ると思うんだ、ふふ〜
楽しみだなあ〜
亜希子さん>
おおっ!なんと、そうだったんですか
とうとうって感じですね、へ〜

やっぱり持つと楽しいでしょう?
何かと便利だし、今は公衆電話を探すのも難しいから
出先では随分、便利ですよね
自分の所在位置を確認するにも便利だしね
必要時には番号教えてね〜
[2003/06/11 20:31:02]

お名前: 亜希子   
そうそう、管理人さんにはまだ報告してなかったけど、
私もやっと最近携帯買いました。
「説明書」は折り目だらけ。
しばらく「ぶつぶつ」言いながらにらめっこしてました。

「携帯ないと生きていけない」ってわけじゃないけど
思った以上に楽しんじゃってます。
何よりも、いつでも飛び回ってる母に
いつでも連絡できるという安心感を子供が持てたようです。

っていうか、そういう不安を持たせるなっ・・ですよね。  はぁーーー。
[2003/06/10 23:31:41]

お名前: SAKI   
それは嬉しいです!!!
お待ちしてますわ。



・・・・・・気長にね
[2003/06/10 22:18:25]

お名前: 管理人   
わっはっはのは〜携帯買う事にしちゃったぞ〜!!

あのね、デジカメより鮮明に撮れてパソコンにも繋げられる
最新式だぞー。うふふ〜。

もちろん、ネットも見れる(んだよね)
きゃっきゃっ!楽しみ!!
一番最初にSAKIくんの掲示板に書き込みするね
うふふ〜携帯から書き込みするなんて始めて〜!!わ〜い

(ただし!)
しばらくは使い方が判らないに違いないから
活用出来るまでは時間がかかると思うのだ(チャンチャン)
[2003/06/10 21:07:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る