記事タイトル:意味もなく。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜ごめんなさい、気が付かなかった。
上に書いてくれれば、い〜のに
恥ずかしがりなんですね!
お久しぶり!!待っていましたよ

そう、あの「1」のは、あれで、いいんです
あれにレスできる人は居ないでしょう
でも、この掲示板に彼も混ぜてあげたかったんです
だから、あれはあれでいいんだ

ライブにお呼びした事とか、とても喜んでたって
彼のお母様から聞きました
彼の本当の孤独に気が付かなかった私

その事、絶対忘れてはいけない事だと思う
そして彼のやさしい人柄を私は絶対忘れない
「きれいな声ですね」って誉めてくれたんだ
やさしくて、おだやかな人だった

あっ、ごめんなさい、話がずれてますね
また、遊びに来てください
待っていますね
[2003/03/29 20:19:41]

お名前: hn3912   
hn3912です。
このところ、帰りの時間が0時過ぎ、出社が7時という状況だったのですが、
よくやく時間があいたので、久々に書き込みに来ました。
1つ、書き込み件数が1件のものを見つけましたが、
内容をみたとたん、立ち入れない世界のような気がして、
書き込みはできませんでした。
話は変わりますが、バンド愉しみにしています。
新曲も愉しみにしていますので、完成したら、またHPにアップして下さい。
また、その内、来ます。
[2003/03/23 20:50:22]

お名前: NEKO   
くすくす、いっぱいいっぱい書いてね
凄く嬉しいから
いつもいつも、ありがとう、いつもいつも感謝してる
そ〜だな〜この一行をふくらませるには・・

書いて見ました
掻いてみました
買い手見ました
欠いてみました・・・あ〜後はないか〜
[2003/01/19 03:31:15]

お名前: ねずみ   
書いてみました。
[2003/01/19 00:05:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る