記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は・・・はい、ええと・・あの・・はい・・

あの・・近々にはRADIO4のライブは予定してないので
そうですね、ほんとはライブとか、お見せ出来るといいんですが
(あはは〜見ても、どひゃ〜と思うと思いますが
         たはは〜お恥ずかしいんですよ〜)

あ・・・あの。私が知ってるお店と言うと・・
牢屋になってて、電気椅子があって、モンスターが徘徊してて
なんですけど・・・・
[2003/02/14 20:14:14]

お名前: hn3912   
hn3912です。
直メールで出させていただきましたように、
かなりの可能性で仙台に伺うことになると思います。
よろしく御願いします。
[2003/02/14 12:53:06]

お名前: 管理人   
いえいえ、どういたしまして
当たり前の事です〜こんなに、いっぱい書いて貰ってるんですもの
どんなページ持ってらっしゃるんだろ〜と思うのは
当然です〜。

余り、よそのお家にお出かけする性質ではないのですが
これから、いろんな事が増えて行くの楽しみにしてますね

いろいろ、ご親切にして頂いて本当、感謝しています
いろいろパソコンの事、教えてくださいね

ほんとに、いいMLに出会えました、
いろんな人の話が聞けて、凄い嬉しいです、
これからも、よろしくお願いします〜。
[2003/02/13 19:25:35]

お名前: hn3912   
RADIO4さん、私のHPを見に来ていただいて、
本当にありがとうございました。
本当になにもないHPなので、退屈されたと思います。
そのうち、すこしずつ内容を増やしていこうと思っています。
[2003/02/13 03:26:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る