記事タイトル:4daysです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いらっしゃいまし〜!!メンバーのメンバーはメンバー!
楽しかったね。相方さんもとっても、さわやかな、お方
是非是非、これからも、よろしくお願いします。

そう、ほんとに楽しかったですよね
まったくもって、楽しかった。

ほんとに、絶対また対バンしましょうね
(ちょっとマディが大変だけど)
大丈夫!リーダー同士で結託しましょう
いいですよね「RADIO4DEYS」「4」つながり
おお〜あつらえたみたいじゃないですか!

これからも仲良く楽しく遊びましょうね〜!!
[2003/07/06 18:41:37]

お名前: マディの相方   
初めましての書き込みです。
4日のennライブお疲れ様でした。
私は久々のライブ(演るのも、見るのも)だったので、とても感激してます。
打ち上げも大爆笑! とっても素敵な夜でした。

それから、帰りは送っていただき大変有難うございました m(__)m 
また是非一緒にライブやりたいです。
[2003/07/06 07:19:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る