記事タイトル:100歳になったら会おうね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
音楽は、いいよ。もち聞くだけでも、いいものだよね。
じゃあ、日にちや時間・場所はメールで連絡しますね。
[2003/04/15 20:32:40]

お名前: 明菜   
okです。何時頃終わるんですか?何処で待ち合わせますか?
私は 音痴で才能ないみたい。聞くのは好きなんですけどね。
ウルフルズとか好きですね。
[2003/04/15 18:14:45]

お名前: 管理人   
ありがとうございます
感激なんて、申し訳ないです
で、平日よりは日曜午後からヤマハでギターを習ってるので
そのレッスンの後であれば良いんですが、
どんなものでしょうか?
[2003/04/14 22:52:43]

お名前: 明菜   
凄い感激です。私は毎週月曜日以外のPM5時30分以降でしたら だいたい空いています。
菊池さんの都合の いい日に合わせます。
[2003/04/13 21:00:25]

お名前: 管理人   
始めまして。
昨日は気が付かなくてレス遅れました。ごめんなさい。

そうですか・・・私もあなたの話は聞いていました
と言うか、メールも何度か貰いましたが、だいたいは
「いかに自分が彼女を好きか」と言う感じのメールでした
とても、あなたが好きだったんだと思います

私とて、特に詳しい事を知っている訳ではないけれど
お会いする事で何かあなたの悲しみを解くお手伝いが出来るなら
もちろん、喜んでお会いします。

大きなダメージだったと思います
時間はかかるでしょう。
ここにも、遊びに来てください。
私の力は微力ですが過ぎ行く時間を共に過ごす事は出来ます

メールください。お会いしましょう。
[2003/04/13 20:17:14]

お名前: 明菜   
初めまして 私は(100年後に会いましょう)の方と お付き合いしていた者です。
色々お話は聞いていました。彼の事で 何でもいいから知りたいと思い書き込みました。
できたら お会いして お話お聞きしたいと思います。
[2003/04/12 17:51:11]

お名前: 管理人   
こんばんは、はじめてきてみました。
このあいだのお土産ご馳走様でした!?函館だったんですね、
以前にバンドの名前教えられてはじめてきてみました。
今日は飲みすぎ気味です。自宅にて、暗いな〜(笑)。
チャイナドレスって、いいですよね。
着たいものを着るってのはいいですよね(^^)。
うきうきするし。まだまだ3ケ月の新米事務員でした。
それでは、お互いがんばって仕事しましょう。
ちなみに自分は怠け者です(笑)。
これは内緒です(~o~;)・・・・
わたくしが誰だかわかりますでしょうか(・o・)。
またお会いしましょう。ほっけとぼっけはおんなじような違うような・・・
聞くしかないですね、これは。
開きをひっくり返して片側だけ見るとほっけの本当の姿がわかります、
きっと。。。クィーンが好きです、おやすみなさい。

君の最初で最後の書き込み、改めて載せてあげるね
これも、君の生きた証だから

私が泣いたのは悲しかったからじゃない、悔しかったから
悔しくて、悔しくて、今日は何度、唇を噛んだか

君は一度だけ書き込んでくれた、ライブも一度見に来てくれた

長く休んでいた君だけど、そろそろ復帰する頃かなって
楽しみにしていたんだよ

もう、君はずっと28歳のままだね、40歳の君も50歳の君も
もう見る事は出来ない

私はね、決めたんだ。もうこんな悔しい思いはしたくないんだって
だから、今まで通り「志」に従って生きるね
精一杯、頑張る、こんな悔しい涙は流したくない
私は人が苦しむのが嫌いなんだ

そして、私が100歳になって、そっちへ行ったら、また会おう
「誰ですか?」なんて言うなよ

同僚も、みんな悔しがっていた、みんな君を心配していた
まずは、ゆっくり、おやすみ、
そして、いつか、また会おうな!
[2003/02/26 20:50:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る