記事タイトル:朝めし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
判ってる、でも暇作って、いつも書いて貰って
ありがたいっすよ、ほんとありがとー。

今日は、あったかいねー、もう春なんだねー。
さて冬は終わり、
「ねっ!春は何して遊ぶ!!??」って感じ
張り切って!遊ぼう!!
[2003/02/23 10:44:36]

お名前: ねずみ   
こう見えて、けっこう忙しいのよ〜。
[2003/02/23 01:19:23]

お名前: NEKO   
きゃははは〜〜!!すご〜い!すご〜い!!
ねずみさん!!大大ヒット!!わはははは〜!!

大笑いしちゃった!おかし〜!!

SAKIくんの、落ちも最高
これは、ひとつの作品ですね!や〜息ばっちりじゃないですか

しか〜〜し、まったくも〜ねずみさんったら・あ〜おかし〜
くすくすくす〜。
[2003/02/22 20:23:12]

お名前: saki   
・・・・・・暇人としか・・・・・・・・・
[2003/02/22 10:43:13]

お名前: ねずみ   
ふぉ ふぉ ふぉ!
[2003/02/21 23:38:32]

お名前: ねずみ   
があ〜ん!
今度は、二重書きしてしまった。
[2003/02/21 23:37:46]

お名前: ねずみ   
暇人では無いよ。
[2003/02/21 23:35:57]

お名前: ねずみ   
暇人では無いよ。
[2003/02/21 23:35:39]

お名前: ねずみ   
やばい! 一人で連続して書いている!!

暇人だと思われてしまう。
[2003/02/21 23:33:16]

お名前: ねずみ   
↓ああっ!! 完全に宣伝してる見たいになってしまった。
[2003/02/21 23:31:39]

お名前: ねずみ   
あっ!
マクドナルドの宣伝してしまった!!
[2003/02/21 23:28:56]

お名前: ねずみ   
ちっちゃい【っ】が抜けていた。
[2003/02/21 23:27:16]

お名前: ねずみ   
この間、朝マックをしてみたが、朝はただのハンバーガーが無く不思議だた。
ハンバーガー屋なのに・・・・。
[2003/02/21 23:25:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る