記事タイトル:大船のまんが喫茶アイズです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
そーそー、何か一回辞めたんだけど
居たから復活してたんだね
元気そうだったよ
[2003/03/15 22:31:46]

お名前: ねずみ   
あれ? まだやっていたんだ彼は。
[2003/03/15 01:02:23]

お名前: 管理人   
およ、ねずみさん、今書いてるんだ
久々、よろいくん登場、嬉しいよね
あっ、そ〜だ、今日ゴスペルでパンダさん見たよ
忙しくて挨拶しはぐったけど・・元気そ〜でした〜
来週、挨拶しよ〜っと
[2003/03/13 21:58:40]

お名前: 管理人   
あらあら、妙な題名なので、びっくりしちゃった。

ありがとう、ネットカフェからなんだ
や〜ほんと、ありがたい。嬉しいなあ。感激!

んで、今、水戸?もう、暖かいですか?仙台は寒いよ
「旅行記」お願いしま〜〜す

あっ、そ〜だ、下のトピに登場したかっぱさんて
山形のバンドさんよ、楽しいバンドさんみたいですよ
お友達になって山形に私が見に行ったら、よろいさんとも
会えるのかな?

山形の何処なんだろうね、山形って広いのかな〜

ネットカフェって、いくら位するんですか?
並ぶの??フリードリンク??
水戸は梅咲いた???わ〜〜い、私も脈絡ないぞ〜〜。
(今日はね、久々、ゴスペルのレッスン行って、お疲れ!!
          でも楽しかったなあ〜〜あ〜面白かった
 ほぼ一年ぶり、半年前に一回行ったきり、
 でも、忘れないでいてくれて「辞めないとい〜ね〜」って
 話してたんだよって言われて嬉しかった
        凄く・・・嬉しかった、人って、ありがたい)
そんな感じで、へとへと〜だから、脈絡ないです〜。
[2003/03/13 21:53:51]

お名前: ねずみ   
なに!! おねーさんですと!!!
[2003/03/13 21:51:57]

お名前: さまようよろい   
むむ、読み直してみると何が言いたいのかさっぱり…
久しぶりの書き込み&うしろで見張っているお姉ちゃんに困惑しているものと
お考え下さると幸いです。

ああ、またこの書き込みで深みにはまっている気が〜
[2003/03/13 12:58:04]

お名前: さまようよろい   
題名は気にしないで下さい。
前の人が残していったものらしいです。
せっかくだから使わせて頂きました(笑)

というわけで今ネットカフェからです。
皆さんお元気でしょうか??
僕は相変わらずです。
友達が飼っている2500円のヘラクレス(カブトムシの一種)の幼虫も
相変わらず生きているんだか死んでいるんだかわかりませんでした(関連なし)

えっと、ちょっとこれからしなければならないことがあるので
後ほどゆっくり書き込みに来ますね♪ではでは。
[2003/03/13 12:56:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る