記事タイトル:今夜は、こうふん中! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
亜希子さん>
あっ、ごめんなさい。気が付かなくてレス飛ばしてたんですね
すみませんでした、おお。私とした事が・・

で・・やっぱ「酢豚」は犯罪です
[2003/03/05 21:43:21]

お名前: 亜希子   
ぷっ。
ねずみさん、一票じゃなくって一食下さい。

酢豚の人参ってさ、大きくて硬いからいやなんだよね。
[2003/03/02 22:29:50]

お名前: 管理人   
つまり、3人が3人共、肉だけ食べたいと言う事は
つまり、「酢豚」と言う料理は中国3千年の料理の中での
「失敗作!!」なのではないのだろうか!!

「酢豚の肉だけの甘酢あんかけ」のほーが、人気なのだ!
やっぱ、そ〜か〜。
あの酢豚の「四角いたまねぎ」は犯罪だよな〜。
[2003/03/02 21:36:41]

お名前: ねずみ   
酢豚の肉だけ食べたい!に一票!!
[2003/03/02 15:15:39]

お名前: 管理人   
あはは〜炒めても、たまねぎは「食べられない」んだ
体には、いいんだよね〜ほんとは、食べなきゃないのになあ

と思いつつ

「好き嫌いの帝王」の私は、好き嫌いが多い
だいたい、うちのカレーには「にんじん」が入ってない
あは〜だって・・・ヤなんだもん
子供に「にんじんの入ったカレーが食べたい」と
言われる始末、こんなんで、い〜のかな〜
[2003/03/01 22:52:44]

お名前: 亜希子   
たまねぎ・・
「生」は食べられないけどちゃんと炒めてあればおいしいよ。

それよか、酢豚の肉だけ食べたい・・・。
[2003/02/28 23:38:48]

お名前: NEKO   
え〜意外と美味しいんだよ、ちょっと、もさもさするけど

今日はね、ランチに「紅虎」の酢豚ランチでした
でも「たまねぎ」嫌いだから半分以上残してしまった

ああ、お百姓さんのバチが当たってしまう
・・たまねぎ・・凄く嫌いなんだ
だって、美味しくないよね、そう思わない?
[2003/02/28 20:51:19]

お名前: ねずみ   
     やっ!
[2003/02/28 00:53:40]

お名前: 管理人   
あはははは〜何か、ホッとする
凄く何だか、ホッとするよ

ありがとう

あはは、ステーキが好きなんだ・・なんだ
じゃあ、録音の時にご馳走したのに
んじゃ、今度ね、今度、録音する時は
「ステーキ」にするね!「豆腐ステーキ」でもい〜〜い?
[2003/02/26 21:05:37]

お名前: ねずみ   
     ステーキごちそうになった!!
[2003/02/25 22:58:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る