記事タイトル:いやあ、参りました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ねずみさん>
そうだね、残念だった
どうしたら、いいんだろうか
どうしたら、いいんだろうか
自分は、いったいどうしたら、いいんだろうか
よろいさん>
あら、1月なんだ、なんと半年以上先ですね
うん、それも楽しみかなあ?
でも、仙台でストリート?
それってジャズ・フェス?の事?
ジャズ系なら、ばっちり大丈夫じゃないかなあ?
でも日曜だと私等はYESを見に東京に行くから
見られないんだ
見れるといいなあ〜
[2003/05/08 23:11:34]

お名前: さまようよろい   
僕がバイオリンを弾くところ、是非聴きにいらして下さい。
とは言っても来年1月の定期演奏会しか機会がなさそうですが…。
(今の所1月18日(日)を予定しています)

いや。もしかしたらジャズバンドの一員として
仙台でストリートライブをするかもしれません。
サークル内でそういう話が持ち上がってまして。
とは言っても楽器歴が浅い人も多いのでどうなることやら?

とにかく定期演奏会の方は、
近くなりましたら招待券をお送りしますね!
[2003/05/08 14:53:14]

お名前: ねずみ   
いいな、らいぶ はやくやりたい。
見に行きたかったな、面白そうだったのね。
[2003/05/07 22:07:58]

お名前: 管理人   
うん、本当に昨日は、ありがとうございました。
どんなに嬉しかったか・・ありがとう

や〜フー、破壊的でしたか、たはは〜や〜
ZEPは意外と、はまったかなあ?
マギーメイ、いいでしょーしっとりとして
あんな、柔らかい曲も増やしたいんだけど
なにせ、メンバーがROCK一色でね、
カラオケでも、カーペンターズを歌ったら、全員一斉に
知らん振りされたのは、参ったな(結構はまるのに)

あーそー言えばカラオケ行きたかったね
うちのドラムの、こばちゃんも好きなんだよ
結局、ライブ会場に張り付いていたので、あんまり話も
出来なかった、私も残念。
今度は私が、そちらに行く番だよね(本気)
これは是非見せたいと言うコンサートがあったら
教えてください。(日・祭日)
絶対、行きます。知らない町に行くのもいいよね

よろいくんがバイオリン弾く所、見たいです。

オリジナル、実はね、今うちのバンドは完全なるコピーバンド
になっていて、バンドとして歩く道もコピバンの道を歩こう
としているの
メンバー募集の時、うちはコピバンとして募集している
だから、入ってからオリジナルもして欲しいと言うのも
勝手かなあって思って
みんなコピーを演奏したがってるしね
だけど、コツコツと曲は作って行きたいとは思ってるんだ
(時間がないけどね)
SAKIくんの曲も完成させないとないし

いつか、ずっと先、一回だけでいいから
オリジナルだけのライブもしてみたいかな?
一回だけで、いいんだ、ずっと先でいいんだ。

まずは、昨日は、めでたくRADIO4・ライブ!
終わってみると、あっと言う間だったなあ
楽しかった、気持ちのいい1日だった。
ほんとに、ありがとうございます。
[2003/05/06 20:35:28]

お名前: さまようよろい   
今日は素敵な演奏をありがとうございました。

Fooの曲に載せたRadio4の皆さんの破壊力…、ダイナマイトでした(何だそれは)
そしてツェッペリンで魅せたRadio4さんの絶叫に度肝を抜かれ
しっとりした曲に心動かされそうになり…
またFooのRadio4にしてやられた、という感じです。

どんな感じか分かりませんね(汗)

今度は是非、オリジナルを聞かせて下さいね。
「グッドラック」他、楽しみにしています。

とにかく、今日はお疲れ様でした。
僕はこの興奮を明日に活かさせてもらいますね。
と言うわけで寝ます(笑)おやすみなさい!

【追伸】
Radio4さん
本当に今日はどうもありがとうございました。
今度は是非、ゆっくりとお話がしたいです。
僕の楽器も少し聴いて欲しいですし。
やられっぱなしは厭なのです(笑)

旦那様
素敵なベースをありがとうござました。
全然駄目だと言っておられましたが、
僕にとっては新鮮なものでした。
未熟者ではありますがまた機会がありましたら
新鮮な刺激をよろしくお願い致します。

SAKIさん、ドラムの方(お名前聴きそびれてしまいました…)
もっと色々お話出来たらよかったのですが…
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
[2003/05/05 22:43:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る