記事タイトル:Y・H・M・C 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ〜〜〜!ライブや打ち上げで忙しくてレス遅れました
ありがとお〜〜!!
で、二人で盛り上がっていますな〜いい話題だ
素晴らしい!!
で、「チャボ」・・人気ありますよねー
やっぱ、キース味のギタリストってかっこいいよね
理屈じゃないんだなあ、これって
トビーさん>
あ〜お待ちしていたんですよ〜いらっしゃいまし〜!!
待っていました!!
やっぱ、洋楽好きですね、何か感じるものがありました
「のめり込んだのが洋楽」←やったね!!
パープル・ZEP・エアロ〜いいですね〜い〜なあ
かなりなレベルでい〜ですね〜素晴らしい!!
きよしろ〜は「デイ・ドリーム・ビリーバ―」
が良かったなあ、好きな曲だったし

ばるたんさん>
そうそう、コステロが好きってピンポン〜!!
あなたって、そんな感じ
「ア〜リソ〜〜〜ン」て歌って貰いたい
「YOU KNOW THIS WARLD 
    IS KILLING YOU」(だよね、MEじゃないよね)
深い歌詞だなあ
時に世の中は人を死ぬ程苦しめるものね
コステロ、あの味がいいんだよね
頑張れ!!仙台のコステロくん

みんな仙台の音楽好きな人たち
一緒に楽しく過ごして行こうよね

で、トビーさん、ばるたんさん、20日よろしくお願いします
楽しく盛り上がりましょうね!!
[2003/07/05 22:55:08]

お名前: ばるたん^^   
クリスマスは武道館でRCってのが毎年の定番でした。。。。

チャボの腰。。。(笑)^^しかもちゃぼって安全靴なんですよね^^;

顔もキースに似てますよね!!



今、職場に監禁中です。。。。監禁明けの火曜日にはかなりしょぼいライブします!!

30人のご婦人(少し高年齢)の前でアコギ1本で。。。。。。怖いです^^;
[2003/07/05 10:37:08]

お名前: TOBBY   
そーなんだー!
チャボってギター弾く姿が
ストーンズのキースっぽくない?

あの腰の引き具合といい・・・
う〜〜んSEXYだ
[2003/07/05 00:52:23]

お名前: ばるたん^^   
はいはい!!コステロはジャズマスです^^
1stアルバムのジャズマスターを抱えた姿、最高です!!

ところで8月ヘブンにチャボ来ますよ!!


でも6500円もする。。。。。でも行くぅぅぅ^^
[2003/07/04 20:29:01]

お名前: TOBBY   
おおおおお!
RC!!「愛し合ってるか〜〜〜い?」だね
清志郎大好きだよぉ〜
チャボもカックイイよねーー
彼らのLIVEは盛り上がる!
アルバム「ラプソディ」をリリースした頃が
全盛だったかなぁ・・・

追伸:テレキャスといえばコステロ・・というイメージを持っているのは
   ボクだけでしょーか???
[2003/07/04 20:03:13]

お名前: ばるたん^   
こんにちはってか。。。おはようございます^^
僕も洋楽大好き!!エアロとかクイーン好き好き!!
でも、1番好きなのはコステロ。。あとドクターフィールグット。ニックロウなんかのパブロック!!
そしてストンズ、キンクス、フー、ビートルズ!!
ロカビリーも好き^^セッツァーとか。。。

日本の古めのロックも好きです!!ルースターズとかRCとか!!

とにかくロック大好き^^
[2003/07/04 07:33:30]

お名前: TOBBY(鳶)   
こんばんわ
YHMCの太鼓屋です〜♪カキコ遅くなりましたm(__)m
この間はお疲れさまでした。
個人的には練習不足でメタメタでごじゃりました・・(^^ゞ
・・ま、本人が楽しめりゃいいかな・・って思って
演ってますけど(笑)
聴かされる方はたまんない・・・って!?

YHMCではキャロルのコピーやってるけどさ
「プリテンダーズ」とか好きですねん♪
元々音楽にのめり込んだのって洋楽だからね〜
パープル、ツェッペリン、エアロスミス、クィーン、KISSなんかの世代
なんで・・(笑)
イーグルス、リンダ・ロンシュタットなんかもいいね
ホントはそっち系(洋楽ロック)が好きだったりするのさ〜

ではでは・・また逢いましょう
チャオ!
[2003/07/03 23:29:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る