記事タイトル:遅まきながら。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
リンク、ありがと〜ございました〜!!嬉しいです〜!!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたしますね!!

それで、おお!フィールド・ワークはアルバム未発表なんですか
もったいない、あんな、いい曲なのに、へ〜
ステッピン〜も、二人の曲なんですか?
聞いた事ないです。あの頃の坂本龍一って波に乗ってて
素晴らしかったですよね、聞いてみたいなあ

MDに録音して貰っていいですか?
もちろん新しいMDと交換で・・どこか、お互い見に行くライブ
もあると思います
もちろん、ヒデチュ―さんのライブ見に行くでもいいし
あー10日のライブは「うおもん」さんも出るらしいので
いらっしゃれるなら、そこでもいいし
まずは、よろしくお願いいたしまあ〜〜〜す!!
[2003/07/24 19:54:04]

お名前: ヒデチュー    URL
リンク貼らせていただきました。これからもよろしくです。
「FIELD WORK」はアルバム未収録だったと思います。
(最近の再発状況とかはわかりませんが。)
CDは,STEPPIN’INTO ASIAとカップリングで出てました。
お貸ししましょっか?
[2003/07/24 00:49:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る