記事タイトル:どうもわたくしは・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
ほんとに、いつも、ありがとう!!嬉しいです。
やっぱり、さすがに私だって、
ちょっと元気出なかったりしていたりなんぞしてたりしたから
ねずみさんが頑張って楽しませようとしてくれてる様子に
本当に励まされます、感謝してます

で「話題提供」?私だってへたくそですよ
元来はかなり無口だから、お話はほんとは苦手
でも話すときは相手が何に興味があるかを探して
それに合わせて話をする様にしています
そうすれば話が続くでしょう?
ねずみさん、飲み会で「おとなしく」なってる事あるもんね
でも、そんな時のねずみさんの、ちょっと困った様な顔は
結構いいんだぞ〜。
男なんだから無口は当たり前、気にしちゃダメよ
[2003/01/21 21:07:29]

お名前: ねずみ   
話題提供に向かず、皆様方が普段しゃべっているような、日常的会話が
出てこなく、いつでも会話に付いていけない事がある。
猫さんは、いつでも話題提供がうまいなー と関心しています。
ちょっと弟子入りしようかしら。
ねこさんの情報元は何処なのですか? 秘密でやんすか。
今度こっそり掲示板で教えて下さい。

実は、この文章も一生懸命に長く書くよう努力中!!

結局、打ち止めの為
 シ
 ャ
 ク
 に
 障
 っ
 た 
 の
 で
  、
 縦
 書
 き
 し 
 ま
 し
 た 
  。
[2003/01/20 23:37:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る