記事タイトル:見に行きました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あは〜ありがと〜「見なさい」と脅した甲斐がありました
てへへ〜でも、見てくれた事感謝いたします
ありがとう、福ちゃん、やさし〜〜〜!!

で、おお、そうですか、ドラムくん
やっぱ、ライブでばしばし鍛えた甲斐があったかなあ

ほんと、今日はありがとう、
ちなみに「福ちゃん、今日も写真撮ってくれたよね」
と言ったら旦那が「木漏れび撮ってたぞ」と言いました
あ〜れ〜、あなたが撮っていたのは「けやき並木」????
(ちなみに、ENNの写真、2回も買っちゃった、ありがとう)
[2003/08/10 23:30:21]

お名前: 福@坊   
良かったですよ!マジで、
ドラムくんの成長著しいです。
[2003/08/10 20:27:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る