記事タイトル:26日夜中3時から19時まではアクセスできませんよ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜ジャスコは、そんなにいっぱいあるんだ
良かったね〜潰れなくて
一番町から撤退した時は(かなり古い話)
将来を案じたものだ

うねね〜何だか自分の書き込みの文章が変だなー
今日、夕食に調子に乗って日本酒飲んだからかなー
日本酒は後から効くのよね
何だか妙な・・・こう・・なんだか・・
[2003/03/29 20:51:30]

お名前: 亜希子   
「とみジャス」は、冨谷に新しくできた「ジャスコ」です。
私がよく行くのは「りふジャス」
屋上からの眺めが良いのが「なかジャス」です。

ふくちゃん、「平日昼間組」脱退しなかったら
「とみジャス」でオムライス食べに誘ったのに・・・。
んじゃ、彼女とふたりで行ってくるからねぇ。
[2003/03/28 22:38:51]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
ほ〜そーなんですかー
私は、外出しないので、世間の事はわからんです〜
ところで、とみジャスって何?
(新種のジャージ?)

福ちゃん>
いつも見ててくれる福ちゃん、ありがと〜。
あっ、「さんだる」さん、とっても良かったよ
今度、福ちゃんも行こうよ
[2003/03/27 22:02:00]

お名前: 福@坊   
デ〜トで忙しい??????
そんなことは断じてありません。←強く言えるのが悲しい。(U_U)。。。
とみジャスは昨日行って来ました。
広すぎです。
端から端まで歩くのと同じくらいで家に着いてしまうかも!(笑)
[2003/03/27 18:43:32]

お名前: 亜希子   
おー、ふくちゃんっ!
最近どこにも見かけなかったから、
もしかしてもしかするとデートとかで忙しくなったのかなって思ってたよ。
それとも「とみジャス」探検でもしてた?
[2003/03/26 23:34:31]

お名前: 管理人   
よろいさん>
お〜気が付きませんでしたか、良かった
昼間に書くのは、よろいさんが多いので、よろいさんに迷惑
かからなかったかなあ?って心配してたんですよ

ねっ、めでたく「復帰!!」したんだもん
いっぱい、書いてね〜!!
[2003/03/26 19:35:16]

お名前: 管理人   
いつも、ありがと〜!!
ちゃ〜〜んと、見ててくれるんだよね
嬉しいなあ〜。

そんで、これってメインテナンスじゃなくてプロバイダーが何か
なんだか???読んでもよく判らなかったのよねー
この1日って、いったい何の為の1日だったんだろー

何処か使いやすくなったのかなあ?
(と福ちゃんに聞いても判らないよねー)
[2003/03/26 19:31:04]

お名前: さまようよろい   
もしかして…、
アクセス出来なかったのはつい30分前までだったのかな。
時代の波に乗り遅れてしまった(汗)

と、書けるとなると書きたくなります(笑)
[2003/03/26 19:28:42]

お名前: 福@坊   
書けないとなると書きたくなる。
[2003/03/26 02:23:25]

お名前: 管理人   
は〜い、お知らせです〜
26日の夜中3時から19時までは、何だかプロバイダーさんの都合で
アクセスできません
時間的に殆ど影響はないと思いますが、よろしくお願いします

26日19時以降はいつも通り、ちゃんとアクセスできますから
よろしくお願いしますね〜では〜
[2003/03/25 22:58:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る