記事タイトル:ロック・アップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜ねずみさんが上にレスしたから
ここは「1」のまんまだ〜

しょーがないから管理人さんがレスするぞ〜

だって〜〜〜面白そうだと思ったんだも〜ん

です〜・・え〜ん・・

でも、また「飲みに行こうね」って(もちろん別の店)
言ってくれてるし

また、どっか行こうね。
[2003/02/11 20:23:10]

お名前: 管理人   
昨日、友達のバンドマン二人と旦那とみんなで飲みに行った

前から行きたかったエーラク・ビルの「ロックアップ」って
店に入った

そこは異次元空間なのだあ〜。

牢屋みたいな作りになっていて(またはおばけ屋敷)
店員も看守の格好してて、電気椅子の人が居たり

イベントなんかもあって、突然警報が鳴って
廊下をモンスターが徘徊したりするんだよ

テーマパーク居酒屋って感じ、値段も安いから私は面白かった

でも、イライラした人、約1名〜たはは〜
もっと静かに飲みたかったんだね、くすくす〜ごめんごめん

今度は、もっと爽やかなお店、探しておくね!!
[2003/02/10 22:03:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る