記事タイトル:森山直太郎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
??SACCOさんですか????
こんにちは、森山さん人気ですね〜
今だに聞いた事がないんだけど、この時代に合う
癒しの音楽なのかもしれないなあ
が・・・今だに聞いた事がないんだなー
[2003/07/21 22:00:48]

お名前: 沙織   
直君ナマで見ましたよ!!めちゃめちゃかっこよかったです。歌はもちろんだけど声も顔も
最高でした。早くライブが来ないか待ちどおしいよ〜!!!!!!!
[2003/07/19 13:25:18]

お名前: 管理人   
あっ、そ〜か、雨だったから野球は中止だったんだ
ある意味、良かったですね
あの雨の中、「とっておき」やってたみたいですね
大変だったんじゃないかな〜
でも、頑張ってたんですね、尊敬です
いい主旨のイベントだと思います、素晴らしい
まずは、楽しかった様子、良かったね!!
思いがけない嬉しさって、いいよね
[2003/06/02 22:08:18]

お名前: 亜希子   
結局、野球の練習試合中止だったので、ひとりでぷらっと
「とっておきの音楽祭」に行って来ました。
誰が出演・・とか全然知らなかったけどとりあえずって感じで。

苫米地サトロさん、何度もいろんなとこで名前は見てたけど
歌を聴くのは初めて。お子さん達も巻き込んですごい盛り上がってました。
生き方や生活の中に歌がある・・・っていうか、
そんな感じに思えました。

そのほか、いろいろ嬉しい人たちに会えたり話しかけたり、
そういうときの私は「アンテナめいっぱい伸ばし状態」で、
視力も普段の「1.5」以上働いてると思われます(笑)

「夜の路上」・・泉中央駅あたりも結構やってそうですよね。
[2003/06/01 23:07:20]

お名前: 管理人   
おお〜TV出演、おめでとうございます!!
良かったね、録画録画。
や〜まめですな〜亜希子さんはライブチェックしてますね
素晴らしい、そう言うファンの後押しがミュージシャンを
育てるのよ〜。貢献貢献。

千代史さん、なんか名前よく聞きますよね
???一回見たら忘れない名前だからかなあ?
やっぱ、ネーミングって大切よね
通りすがりだったので、見る暇なくて残念だったかなあ?

今度いつか亜希子さんと「夜の路上チェック・ツアー」
してみたいなあ、面白いかもよー。
「ただ」だし・・・・あー福ちゃんも誘って
夜の路上を徘徊・チェック大会、いいかもよー。
[2003/06/01 21:38:29]

お名前: 亜希子   
千代史さん、もちろん知ってますよぉー。
でも「生体験(笑)」はまだなんです。
夜でもなんでも自由に出かけられるようになったら
路上弾き語り発掘の旅に出かけるのに。もち、山形駅周辺もっ!!

そうそう、今日ね、うちら親子テレビに映ったんです。
仙台駅東口のライブで「自由」さん聴いてる時。
あいにくの雨でしたが、やっぱり仲野谷さんも好きだな。
せっかくああいう空間があるのだから、
日中もストリートやる人たちがいればな・・・って思いました。
いや、私が知らないだけで、やってる人いるのかな?
っていうか、やってる人いないんなら
自分でやっちゃえやっちゃえ。なんてね。

そうそうそう、明日は「とっておきの音楽祭」があるんでしたね。
[2003/05/31 23:03:40]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
おお、何かと忙しいんですね、スポ少も親の負担大きいものね
皆さん、偉いなあって思いながら見ています
が、しかし明日ではないかもしれないんですね
「ただ」うん、い〜響きですなあ
「音楽を楽しみ」更に「得した気分」のオプション付きですね
あっ!この前「千代史」さん???(路上してるんですか?)
見たかも・・(名前は、よく聞くけど、よく判らない)
亜希子さん、知ってますか?
福ちゃん>
情報ありがと〜!!サンキューです。
今日ね〜また、富谷のジャスコに行ったのよ
先週も行ったのよ
あの「イタリアンバイキング」が、みんな気に入って
先週も今週も行っちゃった
おいしいよね〜、食べ放題だし、も〜感激
SACCOさん>
う〜みんな、大分、気に入ってるみたいですね
そんなに、いいのかなあ?(曲も知らない)
かなり女性に「受け」ていますね
(チェックしなきゃないかな?)
お母さんも、いい声だもの、名門音楽一家なんだね〜
[2003/05/31 22:36:28]

お名前: sacco   
おじゃまします。
どーしても気になって。
直太朗さんのろうは、朗らかの「朗」ですよ〜。
この春「さくら」いっぱい聴きました。
[2003/05/31 13:14:02]

お名前: 福@坊   
それは6/8の間違いでは?
6/8「TBCラジオ祭り」で森山直太郎がゲストで出ます。
時間は16:10ってなってました。(TBC HPより)
[2003/05/31 11:45:59]

お名前: 亜希子   
公園つーことは「ただ!」んー行くしかないっ!!
結構人集まりそうですね。

あっ!!だめだっ。忘れてた。
その日は次男の「野球部練習試合の車出し」で松島行くんでした。
しかたない、合間に観光してこよー。
(うちのは1年坊だから先輩の応援だけだし・・・
昨日ね、応援練習で「タッチ」を大声で歌わされたそうだ)

直太郎くんを聴いた方は感想聞かせてくださいね。
[2003/05/31 06:15:54]

お名前: 管理人   
あ〜疲れた、さっき仕事から帰ったばっかし
今度の部署は前より遅いなあ

へ〜そ〜なんだ(ライブ)公園つー事は「ただ!」やったね。
どんな方なんでしょうか・・あっ、まだ佐野元買ってない!
ライブ見たら、どんなんだったか報告してね〜
[2003/05/30 22:12:19]

お名前: 明菜   
6月1日の日に宏当台公園に来るみたいです。三女高も出るかもと不確かな情報ですが、今日
入手しました。あの歌声が生で聞けるなんて これをみのがす てはないぞって感じで
私は見に行きたいな。御母さんも一緒に来ないかなー。御母さんの声も好きだなー。
三女高って 宝塚とも関係が深いんですね。
[2003/05/29 21:59:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る