記事タイトル:見ましたよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
福ちゃん>
ほ〜いろんな、イベントがあったんですね
ああ、市民広場だったのか、は〜(仙人状態)
夏は、お値段「ただ」のイベントが多くて、い〜ね〜
お得週間ですね!!
福ちゃんの、お財布も夏は、ちょっぴり膨らむかも
良かったね!!
AKIさん>
見間違いで、「母乳が有名」って読んで・・
むむっ!森山良子が母乳育児の本でも出していたかな?
なんて一瞬にして考えた私は回転が速いのか変なのか
・・・ただの、おっちょこちょいなんですが・・

しかし、皆さん、お勧めなんですな〜
そんなに、いいんでしょうね
何しろ聞いたことないので何も言えない・・
[2003/06/09 19:24:35]

お名前: M・AKI    URL
お邪魔します。
森山直太朗、母親が有名なのに、なんか活動は地道で好感が持てますね。
「さくら」はメロディも歌詞もよくて、いつ聴いてもジーンとしちゃいます。
歌はもちろん上手いから、生で聴いたらいいだろうな〜
うらやましい〜
[2003/06/09 13:52:44]

お名前: 福@坊   
私も聞きました。
野外音楽堂で・・・・・・
SWEDISH GROOVEのライブが14:30頃にありライブ後そこでだべってたら遠くから聞こえてきました。
実は野外音楽堂のイベントを森山直太朗のイベントと勘違いして来る人が多く予想以上の人手になってました。σ(^_^;)アセアセ...
ここでこんなに人が来るなんて凄いねぇ〜って思ってたら・・・・
森山直太朗が始まる直前頃にSWEDISH GROOVE直美ちゃんが「直太朗さんのイベントは市民広場ですよ!」
と一言言うとそこにいた人ほとんど大移動してました。みんな前座だと思ってたみたい・・・・
[2003/06/09 01:09:16]

お名前: 管理人   
あっ、そうか、今日だったんだよね、そーそー。
そうか、公園は賑わっていたんだろうね、天気も丁度だったね
ふむふむ、良かったんですね
「さくら」・・???聞いた事がない・・・
蕎麦屋のカレー??蕎麦印??
いや!きっと、蕎麦屋で食べるカレーの事だよね

まずは、首尾よく見れて良かったね、おめでと〜
[2003/06/08 20:18:12]

お名前: 明菜   
かなりの人で、暑いし疲れました。1時間も前に出たので余裕だろうと思ってたら
甘かった 5曲ぐらい歌ってくれて最後が さくらでした。生は やっぱりいいですね。
トークもあっておもしろかった。彼は、蕎麦屋のカレーが好きなんだって。
すぐ感化される私の夕ご飯は カレーにします。^^
[2003/06/08 18:27:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る