記事タイトル:じゃ〜ね〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
わ〜い、わ〜い、行こう、行こう!!
あのね、美味しいんだよ。
あとね、棒春巻きってのがあって、さくさくってね
でも、くどくなくてね、美味しいんだよ。
店の中はね、中国のでっかい国旗があって
窓は木枠で、中国の兵舎みたいな作りなのね
きっと中国に行ったら、こんな店でご飯食べるんだろうな〜
って思う様な店なんだ
[2003/01/26 20:04:13]

お名前: ねずみ   
行きましょ!
餃子くいに、駅前え・・・?
そーいや、宇都宮は聞くところ餃子で出来ているらしいです。
本当かどうか見てきてくださいね。
(うそにきまっている)

富谷のスタジオは別に安くは無かったような気がします。
[2003/01/24 22:51:49]

お名前: NEKO   
なんと「富谷」!!なんてマニアックな場所で練習をしているんだ
ひえ〜、と言うか富谷にスタジオがある事自体
究極の新事実!!アン・ビリーバボー!!
値段は仙台圏と同じですか?
駅情報は、以前と変わったか不明
だって以前を知らないから・・今度のドラムくんが駅前のほうが
都合良さそうだったから、暫らくは、あそこかな〜?
マディちゃんも、あそこの方が都合いいんじゃないのかな〜
以上駅情報でした!!
(何の情報にもなってない)
そ〜いや、バナナ餃子って、まだあるのかな〜?
そ〜だ!!おいしい餃子屋さん、見つけたのよ!アエル前に
中国6千年の底力みたいな店
今度行こうね!!
[2003/01/24 20:24:08]

お名前: ねずみ   
最近、我がバンドはなぜか富谷で練習中!
かなりマニヤックな所です。
したがって、駅前近辺の最近の動きがわからなくなってます。
色々と変わったのですかねー。
[2003/01/23 22:35:40]

お名前: NEKO   
わ〜いっぱい答えてくれて、ありがと〜!
ふむふむ、なる程
それで、
B2北目・・行った事ないな〜
B2・286・・ここは、いつも使ってたから判る確かに駐車場
はいい感じ、ファミレスも近いしね
ラオックスって安いんだ、ふ〜ん、そ〜だったかな〜
新星堂・・あ、違った、島村楽器も会員になれば一番安いかなあ?
最近は286じゃなく駅前に拠点を移したんだ!!
[2003/01/22 19:26:51]

お名前: ねずみ   
(1)貴乃花はよく頑張ったと思う。
(2)右足から。
(3)マック
(4)年賀状は書いた事ありません、したがってソフトは持ってましぇん。
(5)不健康です。
(6)泉区のココス! 理由、可愛い店員がいるから。
(7)B2・北目 理由、らせん階段 格好いいから。
(8)B2・286 理由、駐車場があるから。
(9)一番安いのは、多分ラオックスかなー?  ちょっと分からない。
(10)モンキー!
[2003/01/22 00:28:42]

お名前: NEKO   
じゃ〜私から話題を振ってみるね
「貴乃花の引退について」あっはっは!!こんなんじゃダメだよね
え〜と〜
「あなたは、お風呂にどっちの足から入りますか?」
たはは〜これもダメ
う〜ん
「ウインドウズとマックは、どっちが偉いか」または
「あなたは年賀状に何のソフトを使ったか」
なんだか、つまんないよね〜
「健康の秘訣」「あなたの好きなファミレス」いまいち〜
そうだ!!バンドマンらしい話題!
「あなたが勧める音楽スタジオは何処!!何処が一番使いやすいか
          何処が一番安いか、何処が一番愛想がいいか」
なあんて、どうでしょー。うんうん。
[2003/01/21 21:31:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る