記事タイトル:元気出せ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜!!最近、ステージ写真撮ってなかったんで
凄い嬉しいです〜!!
あんなに、いっぱい撮って貰って、ほんと嬉しいなあ〜!!
わ〜〜い。福ちゃん、大好き〜!!ありがと〜!!

んで、早速、今、注文しました。便利だな〜!!
そして、みんな、きれいに写ってて、さすが、福ちゃん
写真うまいよね〜。感激!!!感謝、感謝。ありがたや。

で、佐野元ダメージは「大丈夫!!」
福ちゃんの、おかげで元気出たよ〜!!だって、しゃーないじゃん
来年まで、待ってるよ
佐野さん、きっとまた来てくれるもん!!
その時は一年分の「お待た〜」で、きっときっと、凄く凄く
嬉しいと思うな!だから大丈夫!!元気だよ〜!
[2003/07/14 22:06:22]

お名前: 福@坊   
RADIO4さんの写真
http://www.imagegateway.net/a?i=wkLCfYy0J4
4Daysさんの写真
http://www.imagegateway.net/a?i=JluDfYy0J4

佐野元春がなんだ!
これ見て元気だしてください。
[2003/07/13 22:57:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る