記事タイトル:あす629 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおっ、それは「ドラクエ」ですね
有名所では
「悪の十字架」→「開くの10時か?」
つーのもありますね(あれ?前書いた?)
忘れられない名作に
「イトーヨーカドー」→「伊藤!よう!加藤!」
と言うのもありましたね
[2003/07/10 21:45:25]

お名前: 亜希子   
「布団がふっとんだー」   byうちの次男
[2003/07/09 23:23:26]

お名前: 管理人   
ああ〜〜〜かっぱさん、それは〜〜座布団一枚マイナスです〜!
が、しかし「韻」は踏んでるな〜。それなら。

「山はやましい」「川は可愛い」「電話は出んわ」
ど〜〜〜〜だあああ!!
[2003/07/09 22:07:52]

お名前: カッパのミトベ    URL
>管理人さん

スルドイツッコミがきました。

ではツッコミネタを提供します。
お金っておっかねー。
失礼しました。
[2003/07/09 01:02:11]

お名前: 管理人   
あ〜〜ん、カッパさん、
私だって、スルドイのに〜!!
[2003/07/08 20:17:53]

お名前: カッパのミトベ   
>ばるたんさん

ス、スルドイ!!
[2003/07/08 00:23:39]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
うむむ〜さ〜〜て、どう反応しようか・・くく〜
あああ、反応出来ない、あれ〜こ・・これが
噂の「かっぱ菌」だったのか!
殺人兵器だ!・・・バタッ!
ばるたんさん>
や〜久々、コステロを出して聞いています
泣けますねえ、コステロ聞くと何か見栄張る事なんて
ば〜かばかしく思えるよね
自分は自分、そのまんまの大きさでいいんだよね〜
そんな感じがする
ちなみに「キング・オブ・アメリカ」聞いています
しみじみするな〜
[2003/07/06 19:19:23]

お名前: ばるたん^^   
コステロは月並みですが「バンプイットアップ」と「レディオレディオ」(英語で書けって感じ?)が好きぃぃぃぃ!!
2ndアルバムが好きなんです、ジャケットも好き^^



カッパさんの場合、外人とかいうレベルの話じゃ無いと。。。。。。。

宇宙人かもん^^;;ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ
[2003/07/06 07:32:41]

お名前: カッパのミトベ    URL
外人……害人じゃないっすよね。

すみません。しょーもないダジャレで。
[2003/07/06 00:49:03]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
大丈夫!!あなたは私にとって「外人!」です。
(外人ミーハ―なのに手近に外人がいないので、
       あなたを外人と思い込む事にしました)
ばるたんさんは、確かに、あなたと同じ星からやって来た
私は、なんか、そう思います、
よろしくお願いいたします〜!!
ばるたんさん>
う〜ん、でもコステロだって大金持ちには見えないよ
でも、そこがいいんだよね
「わび」と「さび」の世界よね
い〜な、ほんとコステロ目指してよ、見たい見たい、仙台のコステロ
え〜と、ばるたんさんの、いい所は、見栄を張らない所だよね
でも、きっとそれが、自分に辿り付く最高の近道なのかもしれない

ちなみにコステロでは、どの曲が好きですか?
なんだか、君の世界を知りたくなって来たぞ
[2003/07/05 23:48:34]

お名前: ばるたん^^;   
ごめんなさい。。。まんまと2重投稿。。
[2003/07/04 16:56:14]

お名前: ばるたん^^   
おいら。。。。びんぼ臭〜い日本人がいい!!

でもホントはコステロになりたいぃぃぃぃ
あのセクシーな声!!キュートなギター!!

でも。。。。。びんぼ臭〜い
[2003/07/04 16:48:05]

お名前: ばるたん^^   
おいら。。。。びんぼ臭〜い日本人がいい!!

でもホントはコステロになりたいぃぃぃぃ
あのセクシーな声!!キュートなギター!!

でも。。。。。びんぼ臭〜い
[2003/07/04 16:38:07]

お名前: カッパのミトベ    URL
外人になりてぇ〜〜!
↑コテコテの日本人の叫び。
[2003/07/04 01:51:49]

お名前: 管理人   
大丈夫!なってるなってる(何に・・)

そ〜だな〜ミトベさんのイメージだと
マイケル・シェンカー!!・・すみません、嘘をつきました
・・・スナフキン!!(そ〜だ、スナフキンはギタリストだった)
え〜と〜、え〜と
なんとなく、ドゥ―ビーブラザースのジェフ・バクスターなんて
感じもするんだけど、ど〜でしょ〜。
背が高いからギター構えると、ほんと絵になりますよ〜
[2003/07/03 19:55:45]

お名前: カッパのミトベ    URL
そういえばキース・リチャードそっくりのギタリスト、いましたね!
ギターもレスポールJr.シブい!!!

カッコいいっすよね!

あ〜オレもなりたい。
[2003/07/02 02:42:00]

お名前: 管理人   
NORIさん>
ありがとう、誉めて貰えると単純に喜んでしまいます
NORIさんも、とっても感じ良かったですよ
いろんな人と会えて良かったよね
みんな、いい人たちですよ、やさしい人たちです
これからも、ここの皆さんを、よろしくお願いします
かっぱさん>
ほんとに、良かったね
かっぱさん、大人気ですよ、かっぱさんの個性的な書き込み
を見て、みんな興味を持ったんじゃないかなあ
割と、ここは見ている人も多いから密かなカッパマニアも
居るかもしれないよ
良かったね、出会いは運命、
どんな出会いも大切にすべきもの
素敵な出会いにいたしましょうね

7月20日、そ〜なんだよね〜最初行けると思って凄い楽しみに
していたんだけど、ど〜も、うち、ライブが入ると思うんだ
だから涙を飲んで・・・行きたいけど
でも、自分のバンドの活動は最優先だもん・・
でも、なんだか、楽しそうだよね、ほんと・・
ライブって重なるよね・・しょぼん
[2003/07/01 21:02:23]

お名前: Nori    URL
仙台サイコー!(トレースさん風に)
ほんと、最高でした。たくさんの方々にお会いできて。
管理人さん>
わたしのイメージ通り、すぐに和やかにお話のできる管理人さん。
懐の深さを感じます。8月のライウ゛は盛り上がることまちがいなし!!ですね。
亜希子さん>
すっごいやさしい笑顔が印象的でした。そして、カッパ菌にやられてしまったようで
フッフッフ、禁断症状の出る前にぜひまた、ライウ゛でお会いしましょう。
ねずみさん>
ねずみさんはねずみじゃなかった…。大きかった…。こらからもお世話になります。
よろしくおねがいします。
新米Noriはみなさんからいろいろ吸収してがんばります。ぜひ、山形へお越し下さい。
[2003/07/01 01:06:52]

お名前: カッパのミトベ    URL
昨日は観にきて頂き、感謝、感激でございます。
いろんなお言葉、大変ありがたく思っております。

管理人さん夫妻をはじめ、亜希子さん、ばるたんさん、ねずみさん、ねずみさんバンドのドラマーさん…たくさんの方々とお会いしました!

カッパ的に「出会い」ってすごく大切にしています。
すごい偶然が重なりあって、「出会い」がある…、
ちょっと大げさですけど運命的だと思いませんか?
そんな出会いはオレの宝です。これからもたくさんの宝を見つけます!
って、たまにマジメに書いたりして。

>管理人さん

8/24とても楽しみです!ロックで暴れましょう!
我々も新ネタで迎え撃ちます!

>亜希子さん

昨日はどうもありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?毎回こんなバカやってます…。
また、8/31に仙台に行きますので、宜しくですぅ〜。
フリーペーパー預かりました!きっちり読ませんていただきます!
あと、AKIさんにも渡します! 

>ばるたんさん

昨日は観ていただきありがとうございました!
管理人さんから聞いた同じ「ニオイ」すっごく気になります。
今回のトークネタは政治ネタでしたが、ハコではすっげークダラナイネタの大行進です
ので、気にったらまた観にきてください!

>ねずみさん

そうそう、ねずみさんのバンド、カッパのレコ発ライブに出るんです!
7/20 山形市のライブハウス フランクロイドライトで。
カッパVSねずみ
ついに実現!
この勝負が見たいかたは、フランクロイドライトへGO!!!
↑さりげなく宣伝。
[2003/07/01 00:10:43]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
ほんと、一緒に見れて嬉しかったんだ、良かった
うん、そして、きつい事言うのは私など得意中の得意
昨日なんか、ねずみさんに何回「ひ・・ひどい」と言われたか
それに比べれば亜希子さんは大丈夫、きつくなんかないよ
でも、「嘘やお世辞」は言えない
うんうん、そんな亜希子さんが、好きです
私など輪をかけて、そーだし、私はそー言う人、大好きです
昨日は楽しかった、これからも一緒に楽しみましょうね
AKIさん>
うふふ〜楽しかったですよ〜まるで、オフ会でした
「こちら、かっぱさん、こちら、ねずみさん、こちら、ばるたんさん」
みょ〜でした
それにしても、いい感じのライブでしたね〜あー面白かった
そーだ、昨日キース・リチャードそっくりのギタリスト
見ましたよ〜!!(知らないかなあ)
いやいや、かっこいがった、蛇柄のスーツですよ〜お〜
とんがったブーツだぞ〜!!うほほ〜い、かっちょい〜。

そーそーNORIさんの正体、びっくりしましたね〜
や〜みんな、いいなあ、正体があって、
私も正体作ろうかなあ?どんなんがい〜かなあ
「実は私は妻ではなく、妹だった!!衝撃の新事実!」
なんて、ど〜かな〜(変だな)

まずは、山形、メチャメチャ、楽しみにしています
うちのメンバーを、やっと紹介できる
ばりばり、燃えますぞ〜!!
[2003/06/30 21:34:09]

お名前: M・AKI   
いいナ、勾当台行きたかったナ。
昨日は徹夜で仕事でした。さっき終わってダンナが取りに来ました。
あと3物件あります(T_T)
でもがんばる☆

管理人さん>
みなさん出会った訳ですね(^。^)
カッパマロ、一度見たら忘れないと思います。
そしてNoriさんの正体も(笑)
今度は山形での出会い、楽しみにしています。

7/5,6がダンナ相模原、
お盆の8/11,12,13,14、15が一家で相模原と千葉の予定でした。
しかし、7/20,21,22も結婚式で千葉に行く事になりました。
夏なのに、ライブほとんど行けません(T_T)
お金もありません(T_T)
でも、夏は横浜でオフ会してきまーす♪
[2003/06/30 13:45:23]

お名前: 亜希子   
ほんとに楽しかったです。
会えて良かった。聴けて良かった。
管理人さんともあんなふうにゆっくりご一緒できて良かった。

私、きついことも言うかもしれないけど、
嘘とか大げさとかおせじとかは言えないですからね。
それと、興味が向くものにはガンガンいきます。

かっぱさん、歌もトークも紙芝居も要チェック!
期待以上に楽しかった。
もっと毒吐きなのかと思ったら、
語尾がちょっと弱くなってくとこがかえって引き込まれるね。

ねずみさん、お疲れ様でした。
ということで、髪切ったらますます怖く・・・
じゃなくて、かっこいいですよー。
[2003/06/29 23:29:05]

お名前: 管理人   
のりさん>
や〜今日はお世話さまでした、お会い出来て嬉しかったです
同じく主婦という事で親近感、持っちゃいました
わ〜〜い、嬉しいです!!
ますます、山形が楽しみになって来たなあ〜!!
なんか、いいよね、音楽一家って楽しいよねー。
ほんとにほんとに、よろしくお願いしますね!!
カッパさん>
や〜期待を裏切りませんね〜。
今日も楽しかった!!きゃっきゃ。
ほんとに、かっぱさんの世界って不思議、だけど
これだけキョーレツな個性もないよねー
何にせよ、自分の世界に「引きずり込む」って凄い事
天才を感じるな〜まずは、今日も最高面白かったです
亜希子さん>
や〜今日は、お世話さまでした!!楽しかったね
お嬢ちゃんも楽しそうにかっぱさん、見てたよね
にっこにこしながら見てた
亜希子さんも随分、楽しそうに笑ってた
いい雰囲気の時間だったなあ、私も楽しかった
うん、福ちゃんも、一緒に楽しかった
私、すっごく今日楽しかったよ!!
ばるたんさん>
や〜さらにさらに、お世話さまでした
楽しかったでしょう?
かっぱさん、やるでしょー!!凄かったでしょー。
楽しいバンドだよねー、いい感じでしょう?
ここで、声かけて見に来て貰えたってのも凄い嬉しかった
なんか、とってもとっても君って「いい奴」
また、いい人と知り合いになっちゃったんだなー

と言う訳で今日はみんな楽しかったね!!
「カッパさん推進活動仙台地区担当」RADIO4でしたあ〜〜!!
[2003/06/29 23:05:44]

お名前: ばるたん^^   
「喜び組っていいよね」。。。。。

かっぱさんって・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ だね^^
[2003/06/29 21:06:33]

お名前: 亜希子   
うーん、行くのやめようかなぁ。

いえいえ、逆にそそられましたっ。
晴れそうですよね。
勾当台なら水もいっぱいあるし住み心地よいかも。

んー、想像が膨らんで(かっぱさんの)ドキドキしてきた。
[2003/06/29 06:25:58]

お名前: カッパのミトベ    URL
そうっすね、雨で中止のときはオフ会いいですね!

オフ会でお深い(おふかい)仲になろう!!

うわ!さむ!!

う…し、しまった!
これで「観に行かない」なんて言われたらどうしよう…。

ショボン
↑オヤジギャグ連発。
[2003/06/29 02:17:33]

お名前: Nori    URL
河童にくっついてNoriも行きます。
道中、サラが乾かないように水をかける役目があるもので。
みなさんに逢えるかと思うとワクワクです。
晴れるといいなー。
アッ!
晴れるとサラが乾いてしまうワっ。
[2003/06/29 00:15:47]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
や〜先日は、ほんとに、ありがとう!!嬉しかったですよ〜。
おおっ!亜希子さんも来ますか、それは、いい!
奇しくも臨時オフ会ですな〜
かっぱさん、楽しいよ、面白いよ〜!!
ねずみさん>
うんうん、もちろん、行きますって、
ちゃんと予定してますよ〜!!

日曜・29日だよね、1時まで行けばいいのかな?
晴れるといいよね、凄く楽しみにしてる
夜は練習だけど、日中は空いてるから、楽しみにしてるね

あはは〜「かっぱ」と「ねずみ」と「ねこ」
面白いな〜。
ねーねーかっぱさん来てて、雨降って中止になったら
亜希子さんも入れてオフ会にしよー
[2003/06/27 23:24:28]

お名前: 亜希子   
おおーっ、それは行きたいなぁ。行けるかなぁ。
行くぞ行くぞ・・・(暗示をかけてる)
雨天決行ですよねー?
きゅうり持って行こうかなっと。
[2003/06/27 23:10:44]

お名前: ねずみ   
6月29日(日)は勾当台野音で らいぶ !
河童も来ます、ねずみも行きます、・・・・ねこは?

しかし、雨ふるかも!河童来るし・・・・。
[2003/06/27 15:52:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る