記事タイトル:アドレス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜い!わ〜い!いつも、やさしいサイト―さんだ〜!!
うれし〜!!いつも、やさしく対応してくれるもんね
ほんとに、ありがたいと思ってるんだよ

で、遅くなっても来てください、飲もう!飲もう!
わ〜松本さんも来るんですか?きゃ〜〜〜〜楽しみ!
松本さんの爆発的ギャグ、大好き!!
存在が好き〜!!ラグのみんな、みんな大好き〜!!

ねっ!ねっ!さいとーさんも絶対来てね〜!!
久しぶり、会いたいです〜!!
[2003/06/20 20:04:04]

お名前: RagDolls斎藤   
名前入れるの忘れてました。斎藤です。
7月4日は仕事が何時に終わるかによるので当日にならないとわかりませんがたぶん行きます。
松本は行くと言ってましたよ。
[2003/06/20 10:05:59]

お名前: 管理人   
わ〜〜私のだ〜〜い好きな、ラグさんだ〜!!
お久しぶり〜!!元気でしたかあ〜?
なかなか拝見する機会がなくて残念、元気なライブが見たい!!

うんうん、やっぱ、長く使うなら無料より有料の方がいいよ
しっかりしてるし、安定してるもの

あ〜でも久しぶりに、お会いしたいな〜
7月4日の「ENN」ライブ、マディちゃんに呼ばれてませんか?
ライブ時間は短めだけど、ヒデチュ―さんも出るんですよ
会いたいな〜。
[2003/06/19 20:13:43]

お名前: RagDolls   
かなたちゃんは別にしてお元気ですか〜!
今までhttp://ragdolls.ss.muを使っていたのですがつながらなくなったみたいで
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2714/で暫定的に
動かすことにしました。
やっぱ無料アカウントはだめでした。そうのうち、ちゃんとしたアドレスを取らねば。
[2003/06/19 19:02:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る