記事タイトル:イベントのご案内 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!おデート。いいっすね〜!!
きっと話のてんこもりの密度の濃い、お時間だった事でしょう
いいですね〜
んで、そうですかAKIさんも協賛ですか
これは、やっぱ、検討したいですよね
や〜ほんと、行けるといいですね〜
テープを送ると言う部分で多少ビビッてるんですが
検討してみたいですね〜
[2003/05/12 20:44:10]

お名前: M・AKI    URL
昨日ミトベさんと3時間半デートしてきました(^。^)
いやいや話し止らない。
微力ですが、協賛する事になりました。

私が楽しんじゃいそうです〜
RADIO4さん、出たら嬉しいよ〜
[2003/05/12 17:47:06]

お名前: 管理人   
わ〜AKIさん、お久しぶりです〜!
ほっほ〜これは、AKIさんも応援しているイベント
なんですね。
これはこれは、ふむふむ興味ありますね
なかなか、面白そうじゃありませんか
いい感じで展開すれば、いいですね〜。
[2003/05/11 21:48:49]

お名前: M・AKI   
私もお久です〜

このイベント、私も出来る限りの協力をいたします。
っていうか自分が1番見たい(笑)
RADIO4もゼヒ!!!
[2003/05/11 06:14:54]

お名前: 管理人   
あ〜お久しぶりです〜!!元気してましたか〜?
ほー凄いですね〜ライブ・サポートですか
いちおう、「何処の企画のライブに出てもいいよ」と
許可は受けてますから何かの時には、お世話になるかもしれません
その時は、よろしくお願いしま〜〜す!
うふふ〜い〜な〜
「出演お待ちしてます〜」だって、ああ、いい響き!
たはは〜ああ、いい言葉だ〜。
[2003/05/09 20:08:12]

お名前: カッパのミトベ   
大変ご無沙汰しています。

この度、ワタシがサポートするサイトがたちあがりました。
ライブイベントサイトです。

お時間がありましたらご覧くださいまし。

アドレスは

http://sound.jp/livebox/


宜しく〜。
出演お待ちしています〜!!
[2003/05/09 00:50:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る