記事タイトル:enn+RIPPLE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日も娘と話しました
楽しみにしている様子ですよ、長男は多分行かないかもしれない
だから多分、長女と次男と私で行くと思います

大分、娘は気に入ってる様子
娘はね、ドラムを叩いてみたいなんて言った事もあって
割とバンドには興味はあるみたいなんだ
おとなしい子ですが、とてつもなく、やさしい子なんだ

私はこの娘にはホント満足してる
娘の喜ぶ顔が見れると思うと私も満足
もちろん私も「さんだる」さんの演奏楽しみにしてますね
[2003/06/14 20:20:33]

お名前: カトウトモタカ   
どうもっす。

RIPPLEの方に来て下さるんですね。
わかりやした。

6/27(金)
RIPPLE LIVE SUNNY PLACE ACTER vol.10 
CELEBRATION

LIVE 18:00/18:30
(さんだるは4番目の20:30〜)

です。

夜露死苦でっす。

ちなみにテレビスターではにゃいですよ。
ヘボヘボです。
まだまだ。

ぎゃんばりま〜す。
[2003/06/13 21:58:54]

お名前: 管理人   
おおっ!TVスターなのだね。かっこいい〜!
い〜ねい〜ね。芸能人じゃん。すばらし〜。

で、ライブ。リプルの方に参じますから張り切って
演奏してくださいね。
しつこい位、日にちを書いてください
・・金曜だったよね。ああ、再来週ね。
と、日程が、すでに「あやふや」になっています
・・(だって忙しくて)・・今週はかっぱさんだったよね
・・ああ、スケジュールが混乱している
バンドの練習は・・え〜と(頭の中がぐるんぐるん)
よろしくお願いします〜!!
[2003/06/11 20:07:59]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。さんだるリーダーです。

おかげさまで、テレビ出まくりです。
山形だけですが。
毎日出てます。

ってことで。

ennとRIPPLEのライブが来週、再来週になりました!
是非是非おこし頂きたいなぁと思います!
夜露死苦です。

また書き込みし来ま〜す☆
[2003/06/11 18:17:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る