記事タイトル:おいてけぼられた〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
てらぞ〜さん>
おっとっと、MLの癖で思わず敬称略する所でした〜。
そーだ、MLで、てらぞ〜さんへの、つっこみ所発見!!
今から練習なので、明日あたり、じっくり「つっこみ」ま〜す
こうご期待!(たいしたネタじゃないので、安心してね)

で、中2ですか・・うちは中3の娘が居ますよ〜。

亜希子さん>
そ〜か、泳げないんですか?むむ〜。
私は昔は泳げたけど今泳げるかなあ?
コンタクト・レンズなんで水に顔つけれないからな〜
もう、泳げないかもしれない

だから、やっぱ、亜希子さんと同じ「山賊!!」かな?

福ちゃん>
解説ありがとう!!よ〜〜く判りました。
そっかー、でも便利に使ってるんだから
「悪魔の実」じゃなくて「便利な実」だよね。
へ〜〜伸縮自在の体かあ〜便利そうだなあ
[2003/04/12 18:51:00]

お名前: 福@坊   
亜希子さん
やっぱり!3個も食べてると浮き上がれないですよ!
と言う私も、遠泳よりもプールの底をはうような泳ぎが好きでした。
最近は全く泳いでませんが。。。。

管理人さん
ルフィーは悪魔のみを食べてゴムゴムの体を手に入れたんです。
で、悪魔の実を食べると水に浮かなくなるんです。

てらぞうさん
ライブイベントに行くと会えるかもしれませんよ!
管理人さんとも亜希子さんともそう言う出会いですから。(笑)
[2003/04/12 02:05:22]

お名前: 亜希子   
ふくちゃん、大当たりーっ!
実は「犬かきで15メートル」が最高記録です。
なので冒険は好きだけど海の上に行きたいとは思えないので
海賊は無理。
なら山賊になろうかな?
「山賊のさんぞー」・・・いい感じ?

へぇ、てらぞーさんちは中2ですか。
うちは中1と中3です。
[2003/04/11 23:47:08]

お名前: terazo   
>福ちゃんと亜希子さんの会話の流れが何だかわかんないです〜。

へへん、私は中2のウチの坊主に解説して貰っちゃったよ。

福ちゃん>
はじめまして!だっけ? 
このつまらないタイトルのトビを盛り上げてくれて
サンキュー!
[2003/04/11 23:13:56]

お名前: 管理人   
福坊さん>
ありがとう〜。
でも、福ちゃんと亜希子さんの会話の流れが何だか
わかんないです〜。

でも、あのアニメ、時々見てますよ〜
海賊か〜少年は一度はあこがれたりするのかなあ〜?
[2003/04/11 22:58:24]

お名前: 福@坊   
亜希子さん
じゃ、泳げないんだ!(笑)


管理人様
ルフィーまでわかればもう少しです。(笑)
[2003/04/11 02:48:37]

お名前: 管理人   
てらぞ〜さん>
う〜ん、醤油のグレック・レイク・・ああ、イメージしがたい
やはり、お会いしなければならない運命ですよね
ジョン・アンダーソンに似てる方もいらっしゃるとの事
拝見したいです

そして、ああ「失礼しました」そう、第2弾は「花見で聞きたい曲」
でしたよね。
やっぱ、それはビバルディの「四季」でしょー!
誰もいない花見会場ならクリムゾンの「アイランド」でしんみりと
桜の木にもたれて散り行く桜に人生のはかなさを語り

喧噪と人に溢れた賑やかな花見会場なら
サンタナの「ブラック・マジック・ウーマン」で
対抗いたしましょう

ちなみに、そーそーそれそれ名前を思い出せなかったのです
それ、ルフィーですよね

福ちゃん>
何の事だかわかんないです〜。
あっ!熊の身?

亜希子さん>
うん、喜んでくれると嬉しいです
私は裏の意味を含んだよーな、物言いはしませんから
思った事を思ったまんま言うだけです

で、ルフィーなんですね。わかりましたあ〜。
[2003/04/11 00:40:33]

お名前: 亜希子   
うん、3個ほどね。
[2003/04/10 23:11:04]

お名前: 福@坊   
悪魔の実食べたな!
[2003/04/10 00:18:11]

お名前: 亜希子   
そうそう、手が伸びるのはルフィをイメージしました。

それより、ちょっとちょっとぉ、てらぞーさんっ!
「青山たかし」って、フォーリーブスの?
なぁーーーーなんとっ、家の父の若い頃「青山たかし」そっくりです。
やっぱり「遠い親戚」だったんですねぇ。

そしてっ!私はヤボかった頃の飛鳥が大好きでしたっ!!

管理人さんにほめて(?)もらえると、素直にうれしいです。
[2003/04/09 23:09:15]

お名前: terazo   
はい、醤油です。
体形はいまのG.レイクに近ずきつつありまする。
あの〜第2弾は花見なんですけど〜(笑)

そ〜言えば手が伸びるのは「ワンピース」のルフィーでは?
くどいようですが、決してTV人間じゃないよ。
[2003/04/09 21:46:20]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
あはは〜この切り替えし、素敵だな〜
う〜ん、ますます亜希子さんを尊敬してしまった
これなんだよ、これこれ、(などと一人で納得)
そ〜言えば手が伸びるのは「ジョジョの冒険」の
アブドール??だったけかな?(違うかな?)

てらぞーさん>
わ〜い、グレック・レイクに反応して貰って、ありがと〜
そーそー、その「展覧会の絵」の頃のレイクですよ
かっこ良かったよね〜!!あこがれた〜。美しかった〜
(私がじゃないですよ、似て否なるものってあるから)
あのビデオかな?ベットから3人で起き上がる
(それで、3人、ホモと呼ばれた)美しかったよね〜
あの映像また見たいな〜
私がELPを見た時には、すでに「まんまる」になって
いたので、残念だったな〜いつか痩せてハンサムに戻る筈
と信じてファンしてたんだ〜(夢に終わった)

てらぞ〜さんは「青山たかし」ですか?ん・・イメージ
違うく思っていました、和風しょうゆさんですか?
洋楽MLなので洋風な方を想定してました(短絡的)

MLお題第2弾はちょい、私には難しいかな〜
「ヘビメタ」と「ハードロック」の区別、私つかないです
「ハードロック」はパープル
「ヘビメタ」はブラックサバス??

あ〜これが当たってるかどうかすら「判りませ〜〜ん」
が〜〜ん
[2003/04/09 19:53:33]

お名前: terazo   
勝手にトビ作っといて、すっぽかしててごめんなさい。
亜希子さん>
お久し振りです。
遠い親戚になれて嬉しいです〜♪
手塚治虫の三蔵法師っすか?;;;
んでメーテル( ̄0 ̄?);

管理人さんはG,レイクだとっ!!!
「ほのぼのレイク」の原始人キャラじゃなくて?
先日70年代初期「展覧会の絵」の映像を観て
「こいつぁ〜ハンサムだ。まるで少女マンガの素敵なお兄さんダゼよ」
ってライアルと意見が一致したばかり。
ホント、男でも惚れそう(笑)

私はとゆーと、子供の頃、親戚のおねーちゃんに
「青山たかし」(誰だかわかる?昔のアイドル、ジャニーズだよ)
学生の頃は、ヤボったかったころの
「飛鳥」さ。(女子プロレスじゃないよ)
[2003/04/08 23:55:46]

お名前: 亜希子   
ふくちゃんっ、私、足は速いほうだし
腕も伸びるぞぉー。
[2003/04/08 23:37:51]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
メーテルですか、そうですね
亜希子さんは、背が高かった気がします
メーテル、いいですよね
いかにも女性らしくて、いい感じですよね

福ちゃん>
そうですね〜逃げ足は早い方ですか?
そ〜れ!だああしゅ!!です!!
[2003/04/08 19:42:10]

お名前: 福@坊    URL
メーテレ?
・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
[2003/04/07 23:59:22]

お名前: 亜希子   
うーん、洋楽関係はさっぱりわかりませーん。

アニメの三蔵法師は「ペローンとした顔」だったと思います。

あ、「メーテル」って言われたこともあったんだっけ!
[2003/04/07 22:52:36]

お名前: 管理人   
さんぞ〜さん、なんだ。へ〜。
そうかなあ?似てるかなあ?
(って・・・さんぞーって、どんな顔?)

ちなみに私のあだ名は「レイク」
グレック・レイクってミュージシャンに似てるって言われてね
太ってはいなかったけど、顔がね

う〜ん、亜希子さんは知らないかなあ〜?
[2003/04/07 20:55:53]

お名前: 亜希子   
てらぞーさん、おひさしぶりです。
実はよその掲示板でのHNが「さんぞー」なので、
てらぞーさんとは遠い親戚という感じがします。

ちなみに、なぜ「さんぞー」かというと
夏目雅子の三蔵法師・・・ではなくて
アニメの三蔵法師に似てるって
高校の同級生に言われたからです。

その時は「ふんっ」って思ったけど、
結局気に入って使ってます。
[2003/04/06 22:58:22]

お名前: 管理人   
わ〜お久しぶりです!!
お仕事、忙しかったみたいですね
MLも好調で良かった、良かった。
な〜んだ、チェックしてたんですか、もー書いてくださいなあ
入り込む、キッカケなんて、いらないんだからあ〜
是非、ちょいちょい来てくださいね

で、せっかくだからMLの春のテーマ
「あなたはパープル派?ZEP派?」をここでも
(MLにも後で書くね)

え〜と、私は断然、ZEP派です
あのジミーペイジの「つっかえつっかえ」ギターと
ボンゾの重いドラムが大好き!!
多分、うまいのはパープルなんだとは思うけど
流麗過ぎて、意外性が、いまいちかなあ?

ジミーのギターは「意外な展開」
コピーしても、あのリズムと構成は「ふざけんな」と思う
でも、だから絶対覚えてやるぞお〜〜!!とも思うし
聞いてても「ここから、ど〜なるのかな?」ってのが
予想できない、だから必死で聞くし

ボンゾは、無条件にかっこいいし(好きなんだな〜)

でも比べるとパープル好きって人が多いですよね
男の人は特にそうかなあ?
ギタリストもリッチー好きが多いよね

でも、私はジミーペイジのあの変な感覚が好きなんだ
(でしたー)
[2003/04/05 20:17:00]

お名前: てらぞー   
ひさばんは〜!
1ヶ月ほど前に、中途半端に参加したテラゾーです;;
ちょくちょくチェックはしていたんだけど
うかうかしている内に、入り込むキッカケを無くしちゃったよ(笑)
また、ちょいちょい来ますので、
みなさん、よろしく。
(すでに名前が覚え切れなくなってるダァー)
[2003/04/05 02:07:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る