記事タイトル:叶姉妹に生まれたかった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ひょえ〜みんな、いっぱい反応してくれてサンキュー

よろいさん>
つまりですねー人間にはスタイル・コンプレックスと言うものが
ありまして、まさに私はそーな訳で

胸のでかい人に限って「こんなの、じゃまよ」と言うけれど
私は昔は「私ったら本当は男かも」と悩む程の状態で
「む・・胸が欲しい・・」と神仏に祈る有様

あっ、ちなみに余談に重大な興味が
「経験的に」って???なんで苦手なんですか〜?

SAKIくん>
わ〜懐かしい!!「貧乳愛好会」是非よろいさんも
入れてあげてください

ああ・・ちっちゃいのが好きな人もいるんだって
嬉しかったのだ
私が自分を余り女だと思っていないのは
胸がちっちゃいからだろーなー(それ程、気にしている)

子供生んだ時だけ大きくなって「走ったら揺れた」のが
人生最大の思い出として「貴重な思い出BOX」に入ってる
くくく・・情ないです〜

亜希子さん>
ああ・・亜希子さんは大丈夫な様子
良かったですね〜自分は胸がないから結婚できない
とすら思っていたんだから

だから「ば〜ん」と「ど〜ん」とゴージャスなスタイルの人
を見ると素直に「指をくわえて」
「い〜な〜」と思ってしまいます・・
[2003/02/20 20:28:08]

お名前: festa saki   
あーいうなんか、私は凄いのよって感じの人は好きじゃ無いっすね〜
まぁそんな事言って自分は態度でかいんすけどね・・・・
[2003/02/20 15:46:40]

お名前: 亜希子   
へぇ、そうなのかぁ。
じゃあ私は南米に行くとするか・・・。

叶姉妹を見て思うのは
「私とは対極にいる人たちなのかなぁ」
「みんなの視線を浴びて気持ちいいのかなぁ」
「いつもいっしょでうざったくないのかなぁ」
なぁんてことです。
[2003/02/19 23:50:23]

お名前: さまようよろい   
南米では今
豊胸ではなく、貧胸手術が流行っているそうです。
何だか美人の定義を考えさせられますよね(笑)

余談ですが、経験的に胸が大きい人は苦手です(笑)
[2003/02/19 22:29:43]

お名前: festa saki   
同感でございます!!!
あそこまで行くとなんか下品に見えますね〜
どちらかと言えば妹さんの方がいいっすね!
まぁ、控えめの乳愛好会会長としてはやっぱり小さい方が好き!!!!!!!
[2003/02/19 22:26:05]

お名前: さまようよろい   
叶姉妹…。

古い考えに毒されてるのかもしれませんが
個人的にはゴージャスというか、みっともなく見えます。
贋流ゴージャスと言うべきか…。

ちなみに…
妹が可哀相だと思う自分は
まだまだ未熟なのでしょうか?(笑)
[2003/02/19 22:21:22]

お名前: 管理人   
せっかく、この世に生まれたんだもの
ど〜せなら、あんな風に
「ば〜ん」と「ど〜ん」とゴージャスに・・・
生まれたかったな〜
[2003/02/19 21:16:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る