記事タイトル:ねずみさん捕獲用 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
亜希子さん>
おや?バレーボールですか、ほ〜運動神経いいんですね
私は運動神経がない人です

会社で「走る」と「おおっ!!XXさんが走ってる!何事なんだ!」と
驚愕される。
早足で歩いたら「奇跡を見る様だった」と言われた
それ程、私は動きがゆっくりらしいです
や〜うらやましいな〜

ねずみさん>
んじゃ〜ね〜よろいさんも加えて3人がかり
両側と前から、ど〜〜〜んとね

そ〜だ、足を払うと人は倒れるんだった
えっと・・それから、???
でも3人がかりでも負けそうだな〜
(って・・ねずみさんは力道山か???)背高いものね〜
[2003/03/27 22:30:44]

お名前: ねずみ   
鍛える事は良いことです。
しかし、捕獲は二人がかりでも難しいかと。
[2003/03/26 23:57:34]

お名前: 亜希子   
えーっ、ねずみさんなのに大きいんですかぁ?
大丈夫、バレーボールで鍛えてるから。
マジで、最近左右の肩の盛り上がりが違ってきた。
この年になっても鍛えることってできるんだね。
[2003/03/26 23:15:24]

お名前: 管理人   
きゃ〜なつかしい〜〜!!そーそーてんぷら
裏の、じーちゃんがよく「ねずみ捕り」仕掛けてたんだ

そしてバケツに、どっぷ〜〜〜ん
じたばた、じたばた、ぶくぶく〜。

それを2才位の私が、じ〜〜〜っと見てたんだな〜

では、やっぱ亜希子さんと私で、ねずみさんを両側から
羽交い絞めにして、じたばたじたばた〜・・・・・
(ねずみさん大きいから2人でも無理だな〜)
[2003/03/26 20:23:51]

お名前: 亜希子   
ねずみって天ぷらが好きってほんと?
昔、うちでもネズミ捕り使ってたけど
よく天ぷら使ってたよ。
[2003/03/25 23:39:31]

お名前: NEKO   
え〜!!しそ〜の〜ろ〜ですか〜??
では、私(歯科衛生士)が「歯石」を取ってあげましょう

は〜い、お口を開けて!!あ〜〜〜ん!!
[2003/03/24 19:54:19]

お名前: ねずみ   
最近、歯弱いんだよね〜。
[2003/03/24 00:38:33]

お名前: NEKO   
亜希子さん>
おおっ!女ふたりで獲物の相談、おおお〜。
危うしねずみさん!!
ねずみさん>
秘儀!!「窮鼠・猫を噛む」の発動だあ〜。
[2003/03/23 00:07:20]

お名前: ねずみ   
が〜〜〜〜ん!
[2003/03/22 00:35:57]

お名前: 亜希子   
うちで飼いましょうか?
で、二匹の猫に追っかけられればいいさっ。
[2003/03/21 23:03:54]

お名前: NEKO   
うふふ〜罠にかかった、ねずみはね〜
かご、ごとバケツの水にばしゃ〜〜〜んと・・・
う〜ん、それとも
ハムスターみたいに飼っちゃおうかな〜
[2003/03/21 15:35:46]

お名前: ねずみ   
 じたばた!
[2003/03/20 22:21:37]

お名前: NEKO   
わ〜〜い、かかった。かかったあ〜!!
[2003/03/20 21:42:51]

お名前: ねずみ   
「ぱっく!」 
[2003/03/20 00:23:53]

お名前: 管理人   
あはは〜ありがと〜亜希子さん
面白いです〜。
卒業式だったんだ・・おめでとうございます!!
良かったね。

子供の成長って嬉しいよね、シーズンだな〜。
[2003/03/19 19:12:19]

お名前: 亜希子   
カシャッ!

あ、写真撮影じゃなかったんですね?
いやぁ、今日卒業式でとりまくってきたのでつい・・・。
[2003/03/18 22:58:45]

お名前: NEKO   
「ち〜〜〜〜ず」←エサ
[2003/03/18 20:45:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る