記事タイトル:行ってきます〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お帰りなさ〜〜い!
楽しかったですか〜??家族でのんびりして来ましたか?
まずは、お疲れ様でした!!

そして「意外な展開」???
・・・うん・・ちょっと心配だけど・・
いい話であればと思いますね

物事が大きくなれば責任も大きくなる
うん、そこさえ押さえて行ければ頑張れるよね

まずは、何にせよ、AKIさん、
気を付けて、そして頑張ってね!!
そして、ここにも、いっぱい遊びに来てね〜!!
[2003/07/23 22:11:14]

お名前: M・AKI   
管理人さん、ただいま〜
旦那様と旅行って、家族でなんですが(^_^;)
素敵な結婚式でしたヨ♪

収穫・・・
えー・・・
ちょっと意外な展開で・・・
これからの話なのですが、ここでは書けないのです。
すみません。
簡単に言えば・・・業界に入ることになるかもしれません。

まだ、決まっていないので
これからも同じような活動を続けていきます。
ここにも同じように来ますので、
みなさま宜しくお願いしますm(__)m
[2003/07/22 21:15:31]

お名前: 管理人   
おおっ!旦那様と、ご旅行!!素晴らしい。
(メインは、いろいろとある様ですが)
楽しんで来てくださいね、
きっと、また、いろんな収穫、あるんでしょうね
こうして、どんどん世界を広げて行くAKIさんのエネルギー
見習わなくちゃなあ

そうだね、世界は広くて人生と言う時間じゃ見切れない程なんだ
どんどん、前に進む事、それがとても大切な事なんだ
うん、そうなんだね
[2003/07/19 11:29:19]

お名前: M・AKI   
明日から、相模原と千葉に行ってきます。
HPも留守しますので宜しくです。

21日の結婚式がメインなのですが、
私の中では20日がメイン(^_^;)
3バンドさん4人、インディーズサイト管理人さん2人とオフ会してきます。
そして、プロデューサーさんとライブ見てきます。
きっと時間が足りないほどしゃべってくると思います。

車で6〜7時間かな?
ちょっとしんどいけど(ダンナが)
楽しんで来まーす!!
[2003/07/18 22:02:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る